2020年2月【乙女座の星占い】あまり冒険しすぎず慎重に行動を!

2020.02.01

●乙女座(8/23~9/22)


「対人関係良好。思い通りの結果が出そう」

■総合運
対人関係に恵まれた時期。思った通りの結果が出せるタイミングです。一方、金銭運は優れず、落とし物や置き忘れに注意。メモをつけたり、再確認する習慣を大切にしましょう。また、「水」に縁がある日です。白湯を飲んで体をすっきりさせたり、お風呂に肩まで浸かると開運できそう。ティータイムを大事にしても◎。

■恋愛運
今月は恋愛全般としては非常にいい運気なのですが、出会い面に関してだけ順調とは言いづらい状態になっています。あまり冒険をせずに現状維持を心がけた慎重な行動が求められるでしょう。くれぐれも無理やりアプローチなどはしないようにしましょう。慎み深い態度が恋愛成就の秘訣です。

■仕事運
今月の仕事運は、まさに絶好調。真剣にやればやるほど運が上昇していきます。大口の契約が決まったり、売り上げに貢献できるでしょう。たとえ終電まで頑張っても疲れはきません。迷ったら、過去の自分と比べて今の自分がどれくらい進歩してきたかに思いをはせて。答えはそこにあります。

 

☆ラッキーカラー……グレー
☆ラッキーアイテム……落ち着いたカラーの玄関マット

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年5月号]

5月号

発売日

2020年 3月 19日