【数量限定】発酵の力に着目した夜用美容パック『ナイトタイムパック 酵美人(こうびじん)2020』が登場!

2019.12.31

「肌が本来持つ力を信じて、引き出す」という信念をもつオルビスでは、素材の本来持つ力を引き出す効果のある”発酵”にいち早く着目し、2012年より「ナイトタイムパック 酵美人」を発売してきました。

シリーズとして大切にしている、発酵美容・ナイトタイムパック・テクスチャーへのこだわりは変えずに、毎年新たな素材を配合して1年の幕開けに発売し「お年賀コスメ」として愛されているアイテムです。

<商品特長>

NEW 1.2020年のコンセプトは、”世界の美女が愛した美の素材”
2020年にふさわしく、世界の美女たちの美しさの秘訣に目を向け、世界の美女が愛した美の素材を配合しました。絶世の美女、楊貴妃が毎日食べていたとされる“ライチ”、エジプト最後の女王であるクレオパトラが愛飲していたとされる”パール”、小野小町が美肌のために肌に塗布していたとされる”米ぬか“。それぞれのエキスの効果が凝縮され、内側※1から輝くモチモチ肌※2へ導きます。


2.「ナイトタイムパック 酵美人」シリーズのこだわり
・発酵美容:オルビスは「肌が本来持つ力を信じて、引き出す」ことを信念としており、その思想から、素材の本来持つ力を引き出す“発酵”に2012年から着目し「ナイトタイムパック 酵美人」を発売してきました。2020年で8代目となり、毎年食べる(飲む)発酵素材を配合し、高い効果実感でご好評をいただいている商品です。

・ナイトタイムパック:スペシャルケアなのに、塗って寝るだけのシンプルな使用方法。「うるおいラッピング成分※6」が、夜寝ている間に保湿成分を閉じ込め、美肌効果が期待できる発酵の恵みを直接肌※1に届けます。翌朝の肌はうるおって透明感があり、ハリを実感できます。

・テクスチャー:たった30秒のお手入れの中にも、自分の肌と向き合うここちよさをお届けしたい。その想いから、コクのあるクリームと、うるおいを閉じ込めるジェルパックとしての役割を持ったジェルクリームのテクスチャーにこだわりました。

 

  <使用方法>

洗顔料→化粧水→保湿液→ナイトタイムパック 酵美人2020
※週1~2回、夜のお手入れの最後に顔全体及び首に塗布し、そのまま就寝してください。
※使用量は顔全体でさくらんぼ1粒、首まで塗布する場合さくらんぼ1~2粒程度。

※1 角層内
※2 肌にハリを与えること
※3 ライチー果皮エキス
※4 加水分解コンキオリン
※5 サッカロミセス/コメヌカ発酵液エキス
※6 キサンタンガム

【商品概要】
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■ 商品名:『ナイトタイムパック 酵美人(こうびじん)2020』
■ 発売日:2020年1月1日(水)  ※数量限定
■ 容量:65g
■ 価格:2,667円(税抜)、2,933円(税込)
■ 販売ルート:通信販売、 全国のオルビス・ザ・ショップ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※商品をご掲載いただく際には、「数量限定」のご併記をお願い申し上げます。
※ご掲載は、2020年3月中旬掲載開始分まででお願い申し上げます。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年11月号]

11月号

発売日

2020年 9月 19日