毎月可愛いアイテムが届く「My Little Box」。12月は【GIVENCHY】の現品コスメが入った豪華なラインナップ!

2019.12.12

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女性が毎月楽しみに待っているサプライズBOX。“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。BOXの中には、パリで今流行っているおしゃれなアクセサリーや雑貨、厳選されたコスメなど、毎月のテーマに沿ったオリジナルアイテムが満載。日本では2013年からサービスがスタートし、現在は全国総計100万箱のサプライズをお届け中。パリのエスプリが詰まったBOXを毎月テーマを変えて届けてくれる、日本でも人気のサービスです。

「My Little Box」12月のテーマは「Magic moment(魔法のような瞬間)」。クリスマスや年末と、大切な人と過ごす時間が増えるこの時期、あなたの周りには魔法のような瞬間があふれています。いつその瞬間が舞い込んでもいいように、準備をしておくことが大切。おしゃれなパリジェンヌたちがどのようにして自分に魔法をかけているのか、12月のBOXに入っているアイテムを使えば、あなたも簡単におしゃれな魔法がかかるはず♪

魔法のような瞬間を引き寄せてくれる、12月「My Little Box」の気になる中身は?

今月のコラボブランドである「GIVENCHY(ジバンシイ)」から、現品サイズの豪華コスメがイン。勝負ルージュをサッとひと塗りすれば、冬のデートにぴったりのメイクが完成します。友達とのショッピングやちょっとしたお出かけにも、GIVENCHYのリップがあれば、いつもより華やかなひと時になるはず♪ さらに、「RAFRA(ラフラ)」から、人気のクレンジング「バームオレンジ」もプラス。メイク落としから洗顔、美容パック、角質ケアにマッサージまで、1つで5役を叶える万能バームです。
さらに、気になるオリジナルグッズは、ベロア素材をまとった高級感のあるジュエリーボックスとヘアアレンジにぴったりなヘアジュエリーの2点がインクルード。そして、今回も同封されている「My Little Beauty」のアイテムは、冬のスキンケアに取り入れたい化粧水をご用意! 
この季節にぴったりのアイテムたちとともに、パリジェンヌ流の1日を過ごして、より多くの “Magic moment” を引き寄せちゃおう♡


■GIVENCHY:「ルージュ・アンテルディ」「ルージュ・ジバンシイ」「ルージュ・パーフェクト」「グロス・アンテルディ」
(※上記いずれか1点が届きます)
■RAFRA:「バームオレンジ」
■ジュエリーボックス
■ヘアジュエリー
■My Little Beauty:アフターパーティーローション
毎月3,350円(税込)

新年の幕開けとなる1月のテーマも期待できそう。来月の「My Little Box」もお楽しみに♪

お申し込みはこちらから↓
www.mylittlebox.jp

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日