洗顔後たった3分でスキンケア完了!桜の花に秘められた美容成分を贅沢に配合した“超優秀”シートマスクが登場!

2019.12.20

大人の肌悩みと毎日の忙しさを考えて、洗顔後にたった3分でスキンケアを完了させる“超優秀”シートマスクが登場!
ぜひ、日々の忙しさから開放され、ひとときのゆとりを与えてみては?
また、関連おすすめ商品もあるのでチェクしてみてください♪

桜から抽出したエキスを含む、各種美容成分をたっぷり30mlも配合した特別なシートマスク2種と、パールエキス配合で人気のシートマスク1種をセットにした『The Pure Smile(ザ・ピュアスマイル) プレミアムセラムマスクボックス 桜のマスクセット』を数量限定で発売中。

美しい “桜”に秘められた、さまざまな美容成分に着目して開発

季節の変わり目やホルモンバランスの変化などで、トラブルが起こりやすくなる大人の肌。そうした肌をケアできるように、私たちは可憐で華やかな「桜」の美容成分に着目し、桜の花から抽出した“桜エキス”と古来より日本で親しまれてきた植物由来成分を配合した、『The Pure Smile(ザ・ピュアスマイル) プレミアムセラムマスク ボックス 桜のマスクセット』を開発しました。

桜の花エキスのほか、4種のヒアルロン酸や5つの穀物エキスでたっぷりとうるおいケアができる『濃密保湿』タイプと、桜の花エキス、3種のコラーゲン※5、7つの植物エキスを配合した、ゆらいだ肌向けの『肌メンテ』タイプ、2種類のシートマスクをご用意しました。さらに、『The Pure Smile(ザ・ピュアスマイル)』シリーズで、最も人気の高い『真珠』タイプも詰め合わせた、特別なセットになっています。

美容液をたっぷり含んだ「エンボス加工シート」が肌に密着して、スピーディに浸透し、洗顔後の顔にたった3分間のせるだけで、「乳液+クリーム+美容液」のフルコースが完了します。

【商品特長】
●日本初の「エンボス加工シート」採用:
たった3分で、「乳液+クリーム+美容液」としてスペシャルケアが完了。
「エンボス加工シート」が美容液をたっぷり含んで肌に密着するため、角層へ美容液がスピーディに浸透しやすくなりました。また、凸凹構造によって、肌への感触がよりやわらかくなっています。


 ●「桜の花エキス」を2種類のシートマスクに配合:
うるおいある美しい肌を保つために大切なのは、エイジングケア※8です。2種類のシートマスクどちらにも、保湿成分として「桜の花エキス」を配合しています。

 【各タイプの商品特長】
大人の乾燥肌をうるおいで満たす『濃密保湿』(満開桜の香り)
●4種のヒアルロン酸
配合:
肌のハリやうるおいを保つ「ヒアルロン酸」を4種類も配合しています。

 ●5つの穀物エキスを配合:
肌の代謝を促進作用を持つビタミンB 群を含む「コメヌカエキス」、保湿成分「ハトムギ種子エキス」をはじめ、栄養価豊富で美肌効果も期待できる穀物エキスを配合しました。

 ●クリームタイプの美容液:
洗顔後の肌の乾燥もすばやく防いでしっかり保湿※6する、濃厚なクリーム状の美容液です。



 ゆらいだ肌には桜の花成分配合の『肌メンテ』(二分咲き桜の香り)
●3種のコラーゲン配合:
ハリや弾力のある大人の理想肌のために、コラーゲンを3種類配合しました。

●厳選した7つの植物エキス配合:
肌の保水力を高める「シャクヤクエキス」、皮膚の修復能力を高める効果が期待できる「ビワ葉エキス」、くすみや透明感のある肌に導く「ハトムギ種子エキス」など、美肌を目指すためのエキスを厳選しました。

●ジェルタイプの美容液:
伸びが良くみずみずしいジェルタイプの美容液が、肌の奥までしっかり浸透します


透き通るような透明感とツヤで人気№1 『真珠』
●「パールエキス」配合:
アミノ酸を豊富に含み、肌なじみに優れており、保水力をはじめ、新陳代謝の促進や抗酸化作用が注目されている「パールエキス」を配合しています。

●透明感やツヤ肌のためにボタニカル成分を厳選配合:
透明感アップと抗炎症作用を持つとされ、インドの伝統医学でも欠かさず用いられてきた植物「ニームリーフ」のエキスと、コラーゲン生成作用が期待されている「月桃葉」エキス、中医学において色素沈着を抑制する効果を持つとして珍重されてきた「シャクヤク」エキスを配合しています。



 【商品概要】
ブランド名: The Pure Smile (ザ・ピュアスマイル)
商品名:    プレミアムセラムマスク ボックス 桜のマスクセット
発売日:     2019年12月20日(金)
価格:     780円(税抜)
内容量:     1箱につき シートマスク5枚入り 各30ml
(濃密保湿×2枚 肌メンテ×2枚 パール×1枚)
取扱店舗:   全国のドラッグストアを中心に、量販店、バラエティショップ、サン・スマイル オンラインショップ『サンスマルシェ』 https://sunsmarche.jp/

[おすすめ関連商品]
日本の優れた3つのエッセンスとうるおい成分「セラミド」を配合した、『Pure Smile はんなり桜のふぇいすますく』は、肌にぴったりと密着する、やさしいフェイスマスクです。気持ちまでホッと安らぐような、
そんなスキンケアの時間を味わいませんか?


 【商品概要】
ブランド名:  Pure Smile(ピュアスマイル)
商品名:    『はんなり桜と抹茶のふぇいすますく』(上)
『はんなり桜と米麹のふぇいすますく』(左)
『はんなり桜と豆乳のふぇいすますく』(右)
発売日:    2019年2月15日(金)発売
販売価格:  100円(税抜)
内容量:    1シート(23ml)
取扱店舗:   全国のドラッグストアを中心に、量販店、バラエティショップ、ならびに、サン・スマイル オンラインショップ『サンスマルシェ』 にて販売 https://sunsmarche.jp/

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日