【恋テク】彼と付き合える可能性は何%?男が好きな人だけに出す脈ありサイン!

2019.12.07



【脈ありレベル2】あなたのことがけっこう好きかも

続いては「あなたのことがけっこう好きかも」という付き合える可能性65%の脈ありサインをご紹介!このサインがあれば付き合うまであと一歩という感じ!デートに誘ってみてもいいかも。

サイン④/特に用事もないのにLINEがくる

基本的に男性は興味のない人には用がなければLINEを送ることはありません。学生時代であればまだしも社会人になれば仕事とプライベートはきっちりと分けたい人が多いです。そんな社会人の男性から特に用もないのにLINEが来る、というのはあなたのことが好きな可能性は大。

サイン⑤/話す時の姿勢が違う
話す時の相手の姿勢も見逃してはならない「脈あり」サインの一つ。人間というものは潜在意識の中で相手に興味があるかないかで身体の向きや足の向きが変わってしまうもの。顔をこちらに向けてくれない…でも大丈夫。身体や足先がこっちを向いていたりするならあなたに興味を抱いているサインです!

サイン⑥/些細な変化に気づく
日本の男性はあまり女性の変化には気がつかないもの。さらに興味のない女性の些細な変化となればさらに疎くなりがち。そんな男性が些細な変化に気がついてそれを口に出して言ってきてくれるのであればそれは脈ありサイン。それまでどのような髪型・洋服だったかまでを見ている、あなたに興味津々の証拠です!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日