育毛剤を応用して開発!「ハリ」「コシ」「ツヤ」を与えてくれる美容液『まつ毛セラム』

2020.01.21

「ハリ」「コシ」「ツヤ」を与えてくれる!まつ毛の悩みに対応したアイテムをご紹介します!

1月22日(水)よりまつ毛を健やかに保つ美容液『まつ毛セラム』を通信販売および全国のショップハーバーにて数量限定で発売します。

『まつ毛セラム』は、ハーバーの育毛剤を応用して開発した美容液。
ハーバーの育毛剤に配合している独自成分、信州産オタネニンジン根エキスとミツイシコンブエキスをはじめ、まつ毛を健やかに保つ美髪成分を贅沢に配合。また、無添加※1・アルコール※2フリーで、デリケートな目元にも、エクステの上からでもお使いいただけます。まつ毛に絡みやすい透明ジェルは、乾きも早く、ピタッと密着。やわらかチップを採用し、まつ毛の生え際までしっかりケアできます。                

≪商品概要≫
商品名:まつ毛セラム  
価格:1,700円(税別)
商品特徴 ~ハーバーはここが違います~
◎ハーバーの育毛剤を応用し、信州産オタネニンジン根エキスとミツイシコンブエキスをはじめ、ハリ、コシをアップさせる加水分解ケラチン、パンテノール等、まつ毛を健やかに保つ美髪成分を贅沢に配合。
◎デリケートな目元にうれしい、無添加※1処方+アルコール※2フリーで、デリケートな目元にも、エクステの上からでもOKです。
◎乾きの早い、若干粘性のある透明ジェルがまつ毛に絡み、ピタッと密着。
◎やわらかなフロッキーチップを採用し、たてよこ自在に使え、まつ毛の生え際までしっかりケアできます。
使用方法
朝晩2回、スキンケアの最後にお使いください。目に入らないよう十分注意しながら、
上下のまつ毛の生え際とまつ毛全体にやさしく塗布してください。
※美しいまつ毛を保つために、毎日のご使用をおすすめします。
※マスカラなどのアイメイクと併用する場合は、乾いてからご使用ください。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日