2019年12月【山羊座の星占い】意中の人とふたりきりで会うのは禁物

2019.12.01

●山羊座(12/22~1/20)


「前向きに受け入れる準備をして」

■総合運
対人運が優れず、なかなか思うような進展は望めないでしょう。ささいな誤解からケンカになってしまうかもしれません。でも、それ以外では幸運が訪れる予兆が見られます。仕事で昇進の話が出たり、想像以上の喜ばしい反応が返ってきたりするでしょう。でも、あなたにはまだ準備が足りないようです。今月訪れるはずの幸運をきちんと運勢の予定通り迎えるには、もっと前向きな気持ちでいましょう。

■恋愛運
今月はパートナーや気になる異性との接触を必要最小限にしておきましょう。すれ違いが多くなる時期ですからお互いにピリピリしやすいのです。後半になればこの流れが変わりますので心配はいりません。ふたりきりで異性と会うとうまくいかないかも。デートは友人のカップル同士を含めた四人で過ごすと良い関係を保ちやすくなります。あなたの笑顔を活かしましょう。

■仕事運
今月は、インプットを増やしてみましょう。アイデアはいつか枯渇してしまうものです。いつもと違う帰り道で帰ったり、入った事のないお店に行ってみましょう。情報を仕入れて活かす…… あなたになら出来るはずですよ。ミスはありませんが、情熱を失いがち。出来る限りの事をして、早々に帰社しましょう。おいしいものを食べたり、綺麗なものを見たりすると気分も上昇していくはずです。

☆ラッキーカラー……ゴールド
☆ラッキーアイテム……白い化粧ポーチ