2019年12月【射手座の星占い】さりげない気遣いが好感度アップの鍵

2019.12.01

●射手座(11/23~12/21)


「順調に物事が進むタイミング」

■総合運
今月は、順調に仕事をこなし、いつもより早い時間で質の高いものを生み出せる運気です。面倒な事は明日以降に回したりせず、今日のうちにやっておくと後々助かります。一方でお金に目がくらみやすくなっていますから、財に関する判断は後回しにしておいた方が正しい選択ができます。それから、特筆すべきは急上昇している対人運。人当たりが良く、ちょっとの無理でも聞いてもらえるでしょう。お礼にティータイムに誘ったりするのがオススメ。

■恋愛運
今月はさり気なくパートナーや気になる異性を気づかう振る舞いを取ると好感度が上がります。疲れている様子なら肩を揉んであげると、気づかいに相手が大きく癒やされ、関係が深まるかも。ただ、カップルは相手の嘘を知る事になるかも。しかしそれはあなたのためを思ってのもののようです。たとえ気づいたとしても、知らないふりをしてあげると良いですよ。きっと後日真実を伝えられます。

■仕事運
今月は、結果を淡々と出す事が出来るでしょう。周囲からの反感を買わないように、謙虚に振る舞うのが◎。仕事運は停滞期に入っていますから、ここ数日は新しい事にチャレンジするというより、じっくり今の仕事の精度を上げる事に注力してみましょう。きっと後々上手くいくはず。

☆ラッキーカラー……黄色
☆ラッキーアイテム……ラベンダーの入浴剤