2019年12月【天秤座の星占い】恋愛運は攻め気でいることがポイント

2019.12.01

●天秤座(9/23~10/23)


「打算的になり過ぎないように」

■総合運
今月は、打算的に物事を考えようとしてしまいがちに。誰かを利用したり、貸しを作ろうとしたりしたくなるでしょう。助けてあげる時、助けてもらう時のどちらでも計算せずにはいられません。でも、人間らしい心を失うと思わぬところで足を取られてしまいます。仕事であっても損得勘定だけに捕らわれず、思いやりを忘れずに行動しましょう。また、金銭運が低下していて、実際の金勘定には弱くなっています。もうけ話は避けた方が◎。

■恋愛運
今月は好調な運気です。攻め気でいると吉。またあなたから行動を起こさなくてもパートナーや気になる異性が積極的になってくれます。相手の要望に応えながら、あなたも我慢せずに自分の気持ちを出していきましょう。カップルは恋人と価値観の違いを認識する時期。若干の衝撃はあるものの、お互いの違いを知る事で進展のきっかけとなります。とても意味のある1カ月になるでしょう。

■仕事運
今月は、前向きな気持ちでいる事が幸せを呼び込みます。電話応対やコピー処理など、事務作業でも手を抜かずに。正確な仕事ぶりを周囲は見ていますよ。非常に安定した運気です。気持ちも平坦で、淡々と仕事が出来るでしょう。急なトラブルにも、とっさに対応出来そう。その結果、周囲の人達からの評価も高まるはず。また昇進などの嬉しい話もありそうです。

☆ラッキーカラー……緑
☆ラッキーアイテム……バジルの利いたパスタ