2019年12月【乙女座の星占い】強い心で耐え忍ぶとき

2019.12.01

●乙女座(8/23~9/22)


「強い心で立ち向かうことが運気アップの鍵」

■総合運
今月は、あまり嬉しい出来事が起こることは期待出来そうにありませんが、強い心で立ち向かえそうな運気です。仕事でトラブルが発生したり、お金に関する嫌な出来事があったりするかもしれません。でも、自分を信じて前を進み続けていれば、いばらの道も踏み越えられますからね。特に仕事ではトラブルに対する姿勢が見られていると意識しくじけない心を示しましょう。あなたが認められるまであと少しです。努力はいずれ必ず実を結ぶからね。

■恋愛運
今月は、欲張って前に出ようとしてしまうと逆効果。気になる異性と連絡を取るのなら近況報告程度に留めておきましょう。「いつも通り」を心がけて。ついつい欲が出て失敗してしまいがち。「急いては事をし損じる」という言葉をしっかりと心に留めておいてください。相手のペースに合わせ、デートや食事の場所も相手に決めてもらいましょう。

■仕事運
爽やかな運気の風が吹いています。スピーディー、かつ、クオリティが高いものを仕上げる事が出来そうな時期。能力に恵まれているタイミングですから、今まで溜めていた仕事を片付けたり、来月以降の仕事もやっつけておきましょう。そうすればきっと楽になれるはず。

☆ラッキーカラー……青
☆ラッキーアイテム……ワイヤレスのイヤホン