2019年12月【獅子座の星占い】聞き役に徹することで恋愛運アップ!

2019.12.01

●獅子座(7/23~8/22)


「何事も万全の準備して事に当たるのが吉」

■総合運
今月は、あなたがこれまで望んでいた事を叶えたり、目標に向かって前進したりするための準備が整います。仕事に関するチャンスがもたらされそうなので、勤務中は注意しておくと良いですね。たとえば終業後に同僚とビジネスに関する勉強会をしたり、新たな仕事を探してみたりするのもおススメ。

■恋愛運
今月は聞き役に徹すると異性を惹きつけられるでしょう。食事では自分の話よりもまず「最近何かあった?」と聞いてみましょう。「実は……」と興奮した調子で面白い話が聞けるかもしれませんね。大きな進展を望まずに現状維持を心がけましょう。あれこれと考えずに自然体でいると良いですね。「良い事があるなら万々歳」それくらいの気持ちでいた方が、良い出会いを引き寄せます。

■仕事運
今月、あれこれ動き回っても、空回りしてしまいそうです。淡々と出来る事から手を着けて、前に進む事を意識しましょう。この時期の苦労は明日の糧になるはず。深刻になりすぎないのが乗り切るコツですよ。運気自体は上向いています。夜から明日の朝にかけてさらに上がっていきますから、面倒な事は今日のうちに終わらせましょう。残業しても明日に疲れは残りません。

☆ラッキーカラー……オレンジ色
☆ラッキーアイテム……アロマディフューザー