2019年12月【蟹座の星占い】物事を分析する力に恵まれた月

2019.12.01

●蟹座(6/22~7/22)


「情報を活用するといい月に」

■総合運
物事を分析する力に恵まれた月のようです。新聞やインターネット、テレビなど、なんでも構いませんから、様々なメディアから情報を得ましょう。そうすれば仕事に恋愛にと活発な一ヶ月を過ごせますよ。特に仕事では情報の活用が重要な鍵になるでしょう。アンテナを広く張って、細かな事でも察知出来るようにしておきましょう。経済の動きなども集めておけば、ビジネスチャンスを得られるかもしれません。自ら情報を得る努力が大切です。

■恋愛運
今月は刺激よりも穏やかさを求めましょう。パートナーや気になる異性との関係を無理やり進展させようとはせずに、今の状態のまま楽しむ気持ちを持ってください。相手の気持ちをさらに燃え上がらせるには最適なシーズンです。サプライズを計画しても良いでしょう。もしも告白するなら、駆け引きをするよりもストレートに思いをぶつけてみると良い結果がやってきます。

■仕事運
突然のアクシデントに振り回されて、ヘトヘトになってしまいそうです。そんな時に一番の助け舟を出してくれるのは、同期の異性でしょう。「こんなアイデアがあるのだけれど」と助言をもらえます。でも、頼りっぱなしはNG。自分でしっかりと現実に足を着けて前に進む事を意識しましょう。計算ずくよりも人間らしさ、誠実さをもって対処しないとあとあと、あなたが苦しむことに。

☆ラッキーカラー……白
☆ラッキーアイテム……おからクッキー