2019年12月【牡牛座の星占い】告白は避ける時期

2019.12.01

●牡牛座(4/20~5/20)


「自分の夢に目を向けるとき」

■総合運
対人運が停滞していて、何かと誤解が生じやすい月のようですね。思いを告げるのには向いていませんから、今は告白や話し合いは避けておいた方が良いです。相手との関係を変えようとするよりは、まずはあなた自身もっと魅力的になる努力をしましょう。全体的に見ればなかなか恵まれたシーズンで、穏やかな気持ちで仕事に取り組めます。人間関係よりも夢や希望などに心を傾けていれば、自ずとあなたの魅力が上がり、対人運も開けてくるでしょう。

■恋愛運
今月はおとなしくしておいた方が良いですね。異性とお話ししていてもなぜか魅力を感じられません。合コンなどはキャンセルして。デートは少しだけいつもよりも内容をグレードアップさせてみましょう。臨時収入がありますのでいつもと同じ金額で済みます。優雅な時間をいつもの金額で楽しめるでしょう。

■仕事運
全体的に安定した時期。冒険をしないことが、今月を乗り切るコツとなります。穏やかな気持ちで仕事に取り組みましょう。また、転職や夢について具体的に調べてみると、思わぬ素晴らしい情報が手に入るかもしれません。アンテナを張っておきましょう。

☆ラッキーカラー……黒
☆ラッキーアイテム……ローズクォーツ(紅水晶)

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年3月号]

3月号

発売日

2020年 1-月 0日