「スチームクリーム」初の肌をうるおし、やわらげるクレンジングアイテム発売!

2020.02.19

オイル並みのクレンジング力を保ちながら、洗い上がりもしっとりうるおう、肌をやわらげるクレンジングがあればいいと思いませんか?

2月19日(水)よりオートミールを主原料とする全身用保湿クリーム「スチームクリーム」ブランドより、初のクレンジングアイテムとなる、うるおすメイク落とし「スチームクリーム クレンジングバーム」を発売します。

思わず触れたくなる肌へ
体温ですうっと、とろける “おとす、うるおす、クレンジング”


肌にのせた瞬間、こすらずスルスルととろけるようにメイクをおとし、洗顔後はしっとり吸いつくような洗い上がりでうるおいも感じていただけます。また、ダブル洗顔不要で肌への刺激が少なく、乾燥して敏感な肌にもお使いいただけます。
 

肌なじみがよく、すべるように伸びる心地よさ。
しっかりメイクもこすらず落とせ、洗い上がりはしっとりもっちり。
ダブル洗顔不要で肌に優しく、お顔のマッサージや小鼻の毛穴・ざらつきケアにも。

スチームクリーム クレンジングバーム
【クレンジング】 70g
2,800円(+税)

スチームクリーム クレンジングバーム
【クレンジング】 15g

780円(+税)
※トライアルサイズ、数量限定
8~10日間でお試しいただける15gトライアルサイズも同時発売。(一部店舗のみ取扱い)

<主な製品特徴>
「しっとりうるおす」使用後の肌のつっぱりが気にならず、しっとりもっちりした肌に仕上がります。
 「やわらげる」クレンジング後の化粧水などが浸透しやすくなるよう、肌をやわらかく整えます。
 角質層まで「こすらず落ちる」とろけるようなテクスチャーで肌への負担が少なく、乾燥して敏感になった肌にもお使いいただけます。
 「しっかりメイクにも」オイルと同レベルのクレンジング力でメイクオフしていただけます。
 マスカラや口紅はポイントメイク落としを使用してください。(お湯で落とせない製品や落ちない口紅などを使用している場合。)
 「ダブル洗顔不要の時短オフ」これひとつでメイク汚れだけでなく、皮脂汚れにも。
 すすぎも簡単で、洗い上がりもぬるつくことなくすっきり。朝の忙しい時間帯にも洗顔としてお使いただけます。
 「お肌のトラブル防止とケアに」うるおすことで、毛穴・角質・くすみなどのトラブルを防ぎます。
 また、小鼻の毛穴・ざらつきのケアにもお使いいただけます。
 「マッサージでもっちり肌」肌の上を優しくすべる、伸びの良いテクスチャーでマッサージすることで、うるおい感じるもっちり肌へ。
  防腐剤不使用 天然由来成分 86%、天然香料 100% 日本製
 
ライター:新 麻記子

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日