【可愛いUSBウォーマー】もふもふキャット&もふもふマカロンで優しい温かさをGET!

2019.12.18

冬本番!冷えは女性の大敵!
お家の中でちょっと寒い時にすぐ温まることができる、その温もりを外に持ち出すこともできる。
かわいいフォルムで気持ちもほっこりできる、あったかUSBウォーマー「もふもふキャット」と「もふもふマカロン」の販売中エス!

リビングでくつろいでいる時、「寒い」と腿をさすり手をこすり合わせる。
ブランケットは持っているけれど、まずはもっと素早く暖かくなりたい!
でも、我が家は省エネ派、乾燥を防ぎたいから暖房は必要最低限に。
だから、簡単にすぐ暖かくなれものを探していた時に見つけた「かわいい!」と手にとったネコとマカロンの「USBウォーマー」。
肌触りも「ふわふわで気持ちいい!」と我が家にやってきた。
そんな直感で選んだUSBウォーマー「もふもふキャット」と「もふもふマカロン」。
その暖かさはひざの上にネコをのせている時の、大好きなスイーツを食べた時の幸せ感を感じさせてくれます。
そしてUSB電源だから、アウトドアに持ち出しても暖めてくれるのが、うれしい!

「これは、もふもふジワーと気持ち良さそう!」な動画はこちらから↓↓↓

「あったか USBウォーマー もふもふキャット」
ネコがいなくても、ネコの温もりを感じる幸せな気持ちになれるから、虜になってしまいます。
このネコは、自分からどっかへ行ってしまわないのもうれしい!

「あったか USBウォーマー もふもふマカロン」
言葉の響きも見た目もかわいいマカロン。暖かさもくれる、インテリアのかわいいアクセントにもなる。

ヒーターユニットは取り外し可能で、本体が汚れたら手洗いができます。
またヒーターユニットの代わりに、湯たんぽやカイロを入れても使えます。
マカロンは、持ち手がついているから小物入れバッグにしてもかわいい。

安全でやさしい使いやすさが、うれしい。

USB電源だからUSBポート(Type-A)を使ってお家のリビングで、PCからの給電でオフィスワークで、さらにモバイルバッテリーがあれば、車の中やアウトドアでもぬくぬくできます。

「かわいい!」で手にしたネコとマカロンが、いろいろな場所であなたを暖めてくれます。
これからのホリデーシーズンのギフトにもピッタリです。


■商品詳細はこちらから
https://spice.jp/catalogsearch/result/?q=shlk20

■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/ct378/

ライター:新 麻記子

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日