【モスバーカー新商品速報】モスカード(1000円分入金)を10名にプレゼント!!

2019.12.01

モスバーガーからクリスマスや年末年始にむけて、期間限定の新商品の登場、定番商品が復活と、さまざまな商品が発売するのを記念し、「モスカード」(1,000円分入金)なんと10名さまにプレゼントしちゃいます。詳しくは記事内の応募要項をチェックしてくださいね!!

では早速、まずは新商品のご紹介から。“MOS JAPAN PRIDE ”シリーズの第2弾として、「とびきりベーコン&チーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~」を期間限定(2020年1月下旬まで)で新発売します。クリスマスや年末年始にむけて“とびきりのご褒美”がテーマとなっており、1年間の頑張りを褒めてあげるような“とびきりのご褒美”として、最新作の“とびきりハンバーグサンド”がオススメですよ。


とびきりベーコン&チーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~ 538円+税
グリーンリーフの上に、国産肉(牛・豚合挽き肉)100%使用のハンバーグ、とろりとなめらかな国産のオリジナルチーズ、ベーコンをのせて、特製の黄身マスタードソースと和風ソースがかかっています。“口内調味”に着目し、ハンバーグ、ベーコン、野菜、ソースなどが一つの料理として口の中で混ざり合うことで絶妙なハーモニーに。バンズからとび出すほどのハンバーグとベーコンに、とろけるようなチーズと黄身マスタードソースが絡み合い、複雑な味わいが楽しめる、食べ応え満点なご褒美バーガーです。

次に紹介するのが定番商品として復活した「チキンバーガー」。1982年~2009年、2012年から今年の5月まで定番商品として販売していた人気商品です。サックリと揚げた鶏むね肉のチキンフライがモスファンにはたまらないハンバーガーです。

チキンバーガー 269円+税
チキンフライとたっぷりの千切りキャベツの上から、モスオリジナルのオーロラソースをかけ、バンズ(パン)で挟んでいます。チキンフライは、国産の鶏むね肉を使用し、鶏肉の味を活かすためにしょうゆや香辛料などでシンプルに下味を付けて、サクサクとした食感が感じられるよう、細かな衣で揚げています。ソースは、マヨネーズとケチャップをベースに、玉ねぎ、赤ピーマン、ズッキーニ、セロリを細かくカットして入れ、食感にアクセントを。野菜の旨みとすっきりした甘さが特徴のソースとなっています。揚げたてのサクサクとしたチキンフライとシャキシャキのキャベツ、野菜の旨みがつまったオーロラソースは、相性抜群。

ぽっちゃり女子のデザートにぴったりな期間限定(2020年3月中旬まで)の「ひんやりドルチェ なめらかショコラ」をご紹介。カカオ分57%のクーベルチュールチョコレート※1を使用した生地を焼き上げたチョコレートケーキは、カカオ本来の味を楽しむことができ、濃厚で口どけのよい、なめらかな食感に。
※1一般にココアバターの含有量の多いチョコレートのことです。ココアバター31%以上含有することが基本で、通常は35%以上の流動性の高いチョコレートをいいます。

ひんやりドルチェ なめらかショコラ(単品) 167円+税
カカオ分57%のクーベルチュールチョコレートを使用した、甘すぎずほろ苦い濃厚なチョコレートケーキ。冷凍状態のため溶け具合によって、初めのさっくりとした食感からなめらかで濃厚な食感への変化が楽しめます。


ひんやりドルチェ5個入りBOX 834円+税
「ひんやりドルチェ なめらかショコラ」が1箱に5個入ったBOXで※2、ちょっとしたお土産にも最適。12月初旬から「ひんやりドルチェ5個入りBOX」を2箱購入すると、モスオリジナルの保冷バックに入れてもらえるチャンスも※3

2「ひんやりドルチェ ベイクドチーズ」も選択が可能です。箱の中に2種類の「ひんやりドルチェ」を混在させることはできません
※3数量限定、無くなり次第終了します


最後に紹介するのが、希少性の高いシャインマスカットの果汁を使用した「シャインマスカットソーダ」(2020年1月下旬までの期間限定)。シャインマスカットは“ブドウ安芸津21号”と“白南”をかけ合わせて2006年に品種登録された、日本生まれの白ぶどうです。皮ごと食べることができる種なしぶどうで、粒も大きく、甘くジューシーな味わいが特長なんです!





シャインマスカットソーダ S 213円+税、M 269円+税、L 334円+税
国産のシャインマスカットの果汁入りシロップを使ったオリジナルの炭酸ドリンク。シャインマスカットをまるごと絞った果汁を使用したシロップに炭酸水を合わせて、レモンのくし切りが添えられています。シャインマスカット本来の風味を楽めるように、甘さを抑えてすっきりとしたドリンクに。シャインマスカットの上品な甘みに、程よいレモンの酸味があわさり、ハンバーガーとの相性も抜群!


最後までご覧いただきありがとうございました。下記の応募フォームから必要事項を明記していただいた読者の方には
抽選で10名さまに、「モスカード」(1,000円分入金)が当たります!!

応募の締め切り 2019年12月31日(火)

みなさまからのご応募、お待ちしております!!
新発売のモスバーガーを詳しく知りたい人は右のリンクから公式ホームページにアクセスしてね♬


※ご応募にはラ・ファーファWEB会員登録(無料)が必要となります。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日