1月6日発売!春季限定!「アクア シャボン サクラフローラルの香り オードトワレ」

2020.01.06

新しい年の幕開け…心機一転!あなたが纏うフレグランスも新しいものに変えてみては?

2020年1月6日(月)に“泡(シャボン)”をテーマにした香りのコスメティックブランド「AQUA SAVONから春季限定の「サクラフローラルの香り」のオードトワレを数量限定で再発売します。

今年10周年を迎えた「アクア シャボン」が毎年春季限定で発売しているサクラの香りです。
四季や花見など日本文化を感じさせる桜をモチーフにした商品は訪日観光客の増加により、年々需要が高まっており当商品も毎年売り切れ必至の人気商品です。
 

【香り】
すっきりとしたグリーンアップルやシトラスにサクラを連想させるチェリーの甘さが加わり、シャボンの清々しさとサクラの可憐さを表現しています。
 

【デザイン】
ふんわりと浮かぶシャボンと、満開に咲き誇るサクラをデザインしました。漢字表記の「桜」の文字で“和”のイメージも表現しています。サクラの商品は日本の国花として海外の観光客にも需要が高いのでお土産として持ち帰りやすいようなスリムで丈夫なパッケージを採用しています。

【商品概要】
ブランド名: アクア シャボン
商品名  : サクラフローラルの香り オードトワレ(19s)
容量   : 80mL 
価格   : 2,200円(税抜)
発売日  : 2020年1月6日(月)春季限定のため無くなり次第販売終了
取扱い店舗: 全国のバラエティショップ、GMS、ドラッグストアを中心に販売


ライター:新 麻記子

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日