毎月、気分が上がるアイテムがたくさん届く「My Little Box」でオシャレを楽しもう!

2019.10.18

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女性が毎月楽しみに待っているサプライズBOX。“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。BOXの中には、パリで今流行っているおしゃれなアクセサリーや雑貨、厳選されたコスメなど、毎月のテーマに沿ったオリジナルアイテムが満載。日本では2013年からサービスがスタートし、現在は全国総計100万箱のサプライズをお届け中。パリのエスプリが詰まったBOXを毎月テーマを変えて届けてくれる、日本でも人気のサービスです。

「My Little Box」10月のテーマは「BON WEEKEND」。フランス語で「良い週末を!」という意味の挨拶です。季節の移ろいを感じる秋は過ごしやすい日が多く、旅行や友達とのランチ、ショッピングなど、お出かけするのが楽しくなる季節。そんな秋色に色づく世界の街からインスピレーションを受けて誕生した今月のBOXは、パリの街並みをイメージしてデザインされたオシャレなメタル缶。家でも長く使える実用的なサイズが嬉しい! 中身を楽しんだ後は、本棚に飾ってインテリアのアクセントにしたり、コスメを入れたり、クッキーや紅茶のティーバッグを入れたり、拾った紅葉を入れてみたり……etc。アイデア次第で大活躍します♪

★10月のBOXテーマ 「BON WEEKEND」の中身は?
10月BOXは、秋の週末を楽しむためのパーフェクトキット! ナチュラルなヘアスタイルが叶う『LUFT』のヘアワックスは現品サイズで、『Red B.A』のコスメは普段使いはもちろん、週末の小旅行にもぴったりなスペシャルサイズが入っています。
ほかにもオリジナルグッズとして、コーデのアクセントになるラメ入りソックスと、用途に合わせて使えるネックストラップ付ミニパースなど、この秋ヘアからつま先までおしゃれできるアイテムが満載!

■LUFT ヘアーデザインワックス M
■Red B. A ボリュームモイスチャーローション マルチコンセントレート コントゥアテンションマスク
そのほか、どんなコスメが入っているかは届いてからのお楽しみ♪
(Batiste、THE PERFECT ANCHOR、Dr.Hauschka, DR.BOTANICALS)
※上記ブランドから1点をお届けいたします。
■ラメ入りソックス
■ネックストラップ付ミニパース
毎月3,350円(税込)

11月のBOXは、コスメの人気ブランド『ETVOS(エトヴォス)』とのコラボレーション!
シンプルで上質なアイテムがたくさん詰まっているというから、来月の「My Little Box」もお楽しみに♪

お申し込みはこちらから↓
www.mylittlebox.jp

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日