深ぁ~い眠りはお風呂でつくる!寝不足でもがんばっちゃう女子へ「睡眠美容 安眠ちゃん」新発売!

2019.11.15

冬が近づくにつれて肌寒くて寝付きにくい!年末に向けてスケジュールがハードになってきた!
寝不足になっていませんか?…そんなアナタに朗報!

新ブランド『睡眠美容』から、ヤスミ前のお風呂でぐっすり&すっきり!
寝不足でもがんばっちゃう女子のための入浴料「睡眠美容 安眠ちゃん」を全国のロフト、石澤研究所公式通販、全国のバラエティショップで発売中。

◆質のよい睡眠のために「安眠ちゃん」◆

仕事やデート、お稽古や女子会…
女子の毎日は大忙し、気づけば今日もこんな時間。
「今日も一日バタバタだった…。」「ぐっすり眠ってスッキリしたい!」

そんな寝不足でも頑張っちゃう女子へ。
睡眠美容 安眠ちゃんで今夜はぐっすり、もっとすっきり!
ラベンダー精油の香りと母なる海のミネラルたっぷりのお風呂で一日がんばった頭と心を解き放ち美肌を育みます。
丁寧な睡眠準備で質のよい眠りをつくりましょう。



◆商品特徴◆

きれいのヒミツは、ラベンダー精油】と【つぶつぶ海塩】のやわらぎにごり風呂。
入浴後は、お肌つるつる・すべすべに。
 


◇ラベンダー精油
細く長い茎に可憐な花をたくさんつけるラベンダー。
その名の由来はラテン語の「ラヴェレ=洗う」からきているのだとか。
おやすみ前の心身を落ち着かせるような安らかな香りが特徴です。
 



◇海塩
多くのミネラルが凝縮した海塩が溶け込んだお風呂は凝り固まった身体をゆりかごのように優しく包みます。湯上りポカポカ、お肌しっとりつるつる。


​【使用方法】
浴槽の湯(150~200L)に1包(50g)を入れ、よくかきまぜてから入浴してください。

◆商品詳細◆


商品名:睡眠美容 安眠ちゃん
分 類:入浴用化粧料
容 量:50g
価 格:180円+税
発売日:10/24より全国のロフトで先行発売
(※一部店舗では発売が前後する場合がございます。)
11/5(火)より石澤研究所公式通販、他バラエティショップで発売


ライター:新麻記子

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日