体臭が気になるぽちゃ子の悩みを解決できる石鹸が登場!!

2019.09.01

まだまだ暑い日が続くこの時期、脇汗などでの匂いや黒ずみ、シミなどが気になるぽちゃ子の悩みを解決できる石鹸「エフタス デオソープ」が誕生しました。
エフタス デオソープは、ワキガや汗の匂い、デリケートゾーンなど全身の匂いの悩みをケアできる石鹸で、
汗の量が増える夏はもちろん、パンプスやブーツで蒸れる足の匂いや生理中のデリケートゾーンの匂いなど、季節を問わず女性の匂いの悩みを解決してくれます。
どんなに効果の高いデオドラントも清潔な肌に使わないと効果が半減してしまいます。
そこで、汚れや匂い菌を落とす「石鹸」に着目し、匂いを元から絶ち、匂いを発生させない肌づくりをコンセプトに開発されました。
アメリカで効果が高いとされるデオドラント製品を研究し、日本の類似製品にはまだ取り入れられていない「銀イオン水」や「死海の塩」などの成分を
厳選、実感度を高めるため石鹸に配合できる最大限の量まで配合しています。
エフタス デオソープの優れた4つのポイントをまとめてみました。

製品のポイント
① 匂いを元から絶ち、匂い菌を寄せ付けない:高濃度銀イオン水(特許成分ジュエルシルバー)、死海の塩
② うるおいは守りながら、匂いの元をしっかり落とす:グリチルリチン酸2K、アルガンオイル、セラミドなど
③ 匂いケア・美容成分は一般的な石鹸*1の15倍以上配合。実感度が高い *1安価な機械練り石鹸
④ 無添加*2だから、敏感肌やデリケートゾーンにも安心して使えます




また、エフタス デオソープは新たに誕生したブランド「F+S(エフタス)」のものです。
ブランド名は「Functionality(機能性)」「Plus(+)」「Soap」の頭文字から取ったそうで、
ただ“洗う”だけの石鹸ではなく、同時にニオイ対策や黒ずみ、シミなどの悩みをケアする機能性を持たせた、コンセプチャルなブランドです。

そもそも、アメリカのデオドラント製品を日本向けに販売してきたメーカーであり、そこで匂いに悩む人々の声を直接聞く機会が多く
「アメリカの製品は効果は高いけど、肌が荒れてしまう」「香りが強すぎる」などの声が多くあったのだそうです。
そこで、日本人に合ったニオイケア製品を開発し、提供しようと立ち上がったブランドが「F+S(エフタス)」になります。
これからの季節にまだまだ使える石鹸ですので、この機会にぜひゲットしてみてくださいね!


エフタス デオソープ
標準重量120g
1,600(税抜き)

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2019年11月号]

11月号

発売日

2019年 09月 20日