イギリスのプラスサイズモデル「イスクラ・ローレンス」が魅せる今夏のトレンド水着をcheck

2019.08.18

イギリスのプラスサイズモデル「イスクラ・ローレンス」が魅せる今夏のトレンド水着をcheck

カーヴィモデルの中でも人気が急上昇中のイスクラ・ローレンス。インフルエンサーでもあるイスクラが魅せる水着スタイルを今回は徹底的に紹介していきます。特に今季トレンドの「ワンショルダー」や「カットアウト」の着こなし方は、カーヴィスタイルの女性の間で注目の的。アイテム選びはもちろんのこと、柄選びも参考になります。シンプルなフォルムのビキニを着る時はカラー&柄で冒険するのがイスクラ流。また、カーヴィスタイルを生かしたチューブトップ型ビキニではセクシーになりすぎないスポーティーなデザインをセレクトしたりと、イスクラならではのさり気ない気遣いが散りばめられています。
1
2
A: シンプルなビキニを着るなら、「できるだけ派手なカラーを選ぶとおしゃれ度がグッと上がる」、ということを体現してくれたイスクラのサーモンピンクのビキニスタイル。胸をしっかりホールドするワイヤー入りブラがおすすめ。

B: タンキニの水着からチラリとお腹周りを肌見せするカットアウトは2019年流行の兆し。ビキニは露出しすぎて恥ずかしいけれど、ワンピース型も体のラインが分かりすぎて……という人にもおすすめのタイプです。

C: チューブトップのトップス、ぽっちゃり女子にうれしいハイウエストのパンツと、かなり難易度の高いビキニの着こなしを見せたイスクラ。レトロな配色のランダムボーダーがスポーティーカジュアルを演出している。

D: 胸元がレースになった個性的なハイネック型の水着をカジュアルに着こなすのはさすがの一言。全面に入るスイミングをする人のイラストもとってもコミカルで、キュートな性格のイスクラにぴったりハマっています。

E: 今季のトレンドであるワンショルダーも、もちろん軽々と着こなしちゃいます。ハイウエストのパンツとホワイトのライン使いでスポーティーな印象に。ヘアスタイルもワンショルダーに合わせてワンレングスにするとオシャレ。

Photo:AFLO

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年1月号]

1月号

発売日

2019年 11月 20日