星野リゾート 温泉旅館ブランド 界 「界のご当地かき氷 2019」開催中!

2019.08.06

かき氷といえば夏の風物詩のひとつ!

現在、星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」では、シロップや盛り付けで地域の魅力を表現したかき氷に出会える「界のご当地かき氷2019」(8/31まで)を開催しています。

「王道なのに、あたらしい。」をコンセプトに掲げる界では、冷たいもので暑さをしのぐという昔ながらの知恵を取り入れ、楽しい時間を過ごしていただきたいという思いから、オリジナルのかき氷を考案されました。

界 松本のワインかき氷にはじまり、界 箱根のあじさいかき氷など、その地域に興味を持ち、足を運びたくなる、色鮮やかでその土地ならではのかき氷をご賞味ください。


■星野リゾート 界
星野リゾートが全国に展開する日本初の温泉旅館ブランド。日本らしさと快適性を追求した空間やサービスをご用意しています。旅の醍醐味であるご当地の魅力を表現する「ご当地楽」のおもてなしと、滞在を通して地域の文化に触れる「ご当地部屋」が特徴。2018年7月に15施設目となる「界 仙石原」が箱根町仙石原に誕生し、12月に伊東温泉の「界 伊東」がリニューアルオープンしました。
電話:0570-073-011 (界予約センター)
URL:https://kai-ryokan.jp/


ライター:新 麻記子 (La vie pianissimo)

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2019年11月号]

11月号

発売日

2019年 09月 20日