プリーツドレスを香りで表現!? ゲランの新作フレングラスが登場!

2019.08.06

2019年8月、おしゃれにクルーズを楽しむためのドレスコード「プリーツドレス」を香りで表現した「ラ プティット ローブ ノワール プリッセ」が登場!

フランス語で“リトル ブラック ドレス”を意味する「ラ プティット ローブ ノワール」。
香りをまとえば、たちまちドレスアップしたかのように究極の女性らしさを感じさせる魅力に包まれたフレグランスコレクション。
 2019年の“リトル ブラック ドレス”は、「プリーツドレス」。エレガントでありながらもカジュアルでクルーズを楽しむためのマストハブなドレスを香りで表現。ひらひらと揺れるドレスを着こなして夏のセーヌ川のクルーズを楽しんでいるかのような明るく華やかな香りを楽しんで♪



ラ プティット ローブ ノワール プリッセ オーデトワレ

パリジェンヌが優雅にセーヌ川のクルーズをプリーツドレスで楽しむ。
そんな心躍るひと時を表現。

30mL 7,300円(税抜)
50mL 9,800円(税抜)


■ 香調:グリーン フローラル  □キーとなる香りの素材




ジョイフルなトップノート
マンダリン、ベルガモットの爽やかな香りにアーモンドの甘い香りが重なります。クルーズ船に乗った時のような心躍るひと時の始まりです。

明るいハートノート
ローズペタルの繊細なフローラルがプリーツドレスのようにふわりと香り、上品な女性らしさを感じさせます。
徐々に甘酸っぱいアプリコットノートの香りが際立ち、カジュアルな印象を与えます。夏の太陽の光が降り注ぐセーヌ川のように、華やかで明るい香りです。

愛らしいベースノート
清潔感のあるホワイトムスクと合わさるのは心が落ち着くようなパチュリの香り。愛らしいプリーツドレスをまとって、どこを見ても美しいパリの景色に心打たれながら、優雅にクルーズを楽しみます。


ライター:小森 ゆな (La vie pianissimo)

タグ:

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2019年9月号]

9月号

発売日

2019年 07月 20日