【告知】3/17祝☆独立創刊イベント!

2014.03.14

早速ですが、次号の表紙はこちら!ようやく、3月20日発売の『la farfa』5月号の編集作業が終了いたしました!!!!
あっ、ここでひとつ説明…。次号から独立創刊して、これまでのムックという扱いから雑誌という扱いになりますので「Vol.○」という表記から「○月号」という表記になります。なので次号は「Vol.6」ではありません!「5月号」になるので、お間違いないように!
まあ、というわけで次の3月20日売り5月号は、祝☆独立創刊&発刊1周年というめでたい号になります!それを記念して創刊記念イベントを実施します!皆さまとお会いできることを楽しみしております!
[caption id="attachment_2946" align="aligncenter" width="480"] 直美さん+ラファモ4人の初コラボ表紙が目印になります!
[/caption]
【創刊イベント内容】
~ぽっちゃり女子のおしゃれ応援マガジン~ 
「ラ・ファーファ独立創刊記念 渡辺直美さん&la farfa models チェキ撮影&二の腕握手会」
内容は、パルコブックセンター渋谷店で、「ラ・ファーファ独立創刊記念」"として、渡辺直美さん&la farfa models チェキ撮影&二の腕握手会を開催。今号の表紙に登場してくれた直美さんを含む5人と一緒にチェキを撮れる大チャンス♪さらに人気ラファモNao、ルビー、うぃ、聖菜たちの笑顔と二の腕(!?)が皆様をお待ちしております!
(日時)3月17日(月)午後7時15分~
(会場)パルコブックセンター渋谷店特設会場
【参加方法】
パルコブックセンター渋谷店にて「la farfa(ラ・ファーファ)5月号」(ぶんか社 定価630円+税 3/20発売)を代金前払いにてご予約のお客様に整理券を配布いたします。
ご予約のお客様にはパルコブックセンター渋谷店レジカウンターにて代金と引換えに整理券を2枚(3/17のチェキ撮影&握手会参加用の整理券と3/20以降の「la farfa(ラ・ファーファ)5月号」引換え用の整理券)をお渡しいたします。3/17のイベント当日には必ずチェキ撮影&握手会用の整理券をお持ち下さい。なお、「la farfa(ラ・ファーファ)5月号」は発売日(3/20)以降のお渡しとなります。
<注意事項>
※ 整理券の配布はお一人様1枚とさせていただきます。
※ 整理券の配布は予定数に達しだい終了となります。
※ 整理券はイベント当日までお手元に保管ください。整理券の再発行は理由の如何を問わず承っておりません。
※ 整理券のお渡し後のキャンセルはできません。
※ お電話でご予約の整理券の引き取りは当日の午後7時15分までとさせていただきます。時間をすぎますとキャンセル扱いといたします。
※ 当日の会場でのお並びは先着順とさせていただきます。
※ 整理券をお持ちでない方はご入場できません。ご同伴もお断りいたします。
※ イベントは列が途切れ次第終了となります。
※ イベント特典以外の写真や動画の撮影は禁止させていただきます。
※ 本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※ 「la farfa(ラ・ファーファ)5月号」は3/20以降にパルコブックセンター渋谷店レジカウンターにてお渡しいたします。必ず「引換え用整理券」をお持ち下さい。
 尚、お渡しは4/30までとさせていただきます。延長又は宅急便にて配送(着払い)ご希望のお客様はご連絡下さい。
お問い合わせ:パルコブックセンター渋谷店 TEL:03-3477-8736