ぽっちゃり川柳結果発表!

2013.09.06

ぽっちゃり川柳の結果が発表になりましたね! 昨日…完全に出遅れました…「今さらおせーよ!」「もう知ってんよ!」「隣のバナーいつまで募集してんだよ!」と皆さんの心の声が聞こえてきますが。。。世の中の情報を半歩遅れで発信することに定評のあるラ・ファーファブログなので気にせず書きすすめます!
※すみません、バナーは明日直します!私には直せないので…そこはご勘弁を。
ここでは、栄光のラ・ファーファ賞に選ばれた作品を紹介します!
いかがです? 開かずの扉 試着室/ぼっちゃまさん
ラ・ファーファなので、洋服ネタで、「ある! ある!」と一同うなずいた作品を選ばせていただきました!
では、どんな感じで選考したのか…その選考風景をご紹介! たぶんこれは世に出てないはず…はい、どん!当日は編集長Kが行けなかったので、Kの意思を携え白泉社さまの会議室に単身乗り込んだTKI…いつもお世話になっている私の隣に座っている美人宣伝担当Tさんをはじめ、ぽっちゃり普及委員会のみなさまに優しく迎えられながら、真剣に選ばさせていただきました!指くわえているようにも見えますが…あれでも真剣です。
そして、9月23日発売のラ・ファーファVol..3では、今回発表されている作品以外の優秀賞作品が発表されています!ぜひ、気になる方は、ラ・ファーファVol.3をご予約してご確認を!

タグ: