まずは数日前のNaoさんからのコメントをご紹介!(以下、Naoさんコメント↓)
読モのみんなによく「Tさんは編集部でどんなポジションの人なの?何をやってる人なの?」と、聞かれます。私としては、下記のうちいずれかだと思うのですが、いかがでしょうか?1.Kさんの足軽2.ラファーファ読モのマネージャー3.編集部には無くてはならない大黒柱4.最近やっと「ぽっちゃり女子」の良さが分かってきた人
こういった疑問がわいてくるのも当然といえば当然でしょうね。個人的にも感じてたんですよね…「撮影現場にベーグル食べに来てる人」って思われてるんじゃないかって…。それなので今日は、この場を借りて説明をさせていただきます。編集Tは、ただパンを食べてる人じゃないんだぞってことを!じゃあ、何をしてるかって言うと…あっ…電話!ちょっと会社を出なければならなくなったのでこんなこと引っ張る気もないのですが、また聞きたい人がいれば説明します!
最後に…Naoさんへの返事1.Kさんの足軽 ⇒○ 正解ですね。私の仕事の8割がこれで占めます。2.ラファーファ読モのマネージャー⇒○ これも正解ですね。抜群の頼りがいの無さに定評があります!3.編集部には無くてはならない大黒柱⇒○ といいますか…私がいないとKの相手をする人がいないので…。4.最近やっと「ぽっちゃり女子」の良さが分かってきた人⇒○ 正直、否めませんね… なんか不思議な魅力が…笑
とりあえず、『la farfa』を世に出すために何かをしております!パンを食べながら…

タグ: