インスタ女王!渡辺直美さんのおもしろ投稿10選

2017.06.13

ぽちゃティブの鏡!「インスタ女王」渡辺直美さん




こんにちは、そしてお久しぶりです!マナゴンです!
※「え、誰。( 一一)」と思ったそこのあなたは、後で過去記事も見てみてね☆
いや~最近は気温もだいぶ上がってきて、夏らしさが増してきましたね。あっという間に2017年も折り返し地点です。
毎年この時期、世の女子たちは「ヤセなくちゃ!!(`^´)」なんて思っているわけですが、例にもれずマナゴンもそう思っています。(文字通り、ただ”思っています”)
もちろんやせることは健康のために大切ですが、体型に関係なく自分の魅せ方を研究したり、ポジティブな気持ちを持ち続けることは、とっても大切なことだと私は思っています(*'ω'*)
そんな私がいつも参考にさせて頂いているのが、みなさんご存知渡辺直美さん

ふくよかな体型をネガティブにとらえることなく、自分らしく人生を楽しんでいる姿がかっこいいですよね!お笑い芸人としての顔だけではなく、ファッションブランド「PUNYUS(プニュズ)」をプロデュースしていたり、7月スタートの火曜ドラマ「カンナさーん!」の主演に抜擢されるなど、幅広い分野で活躍されています。
また、渡辺直美さんは写真特化型SNS「Instagram」で日本一のフォロワー数を誇り、「インスタ女王」としても注目を集めています!2017年6月6日時点のフォロワー数はなんと約670万人Σ(゜_゜)!(すごっ)
日々アップされるユニークな投稿には多くの「いいね!」やコメントが寄せられています。

そこで今回は、私・マナゴンの独断と偏見でチョイスした渡辺直美さんのおもしろ投稿を、写真編・動画編の2部に分けてご紹介します!
一緒にクスッと笑いながら、ぽちゃティブエネルギーをもらっちゃいましょう!(*^。^*)

写真編



♥トド、海に帰る・・・


なんと秀逸な自虐・・・(笑)じわじわくるコメントと写真の美しさのギャップがまたいいですよね。
♥相思相愛


カンガルーの人間じみた表情とか、直美さんのパンチ効いた髪型とか、色々突っ込みたくなる一枚(笑)
♥飛ばねぇ豚は・・・


ポルコに激似(笑)実写化希望!
♥ヘビー級ガールズ


なぜだろう、何も食べていないはずなのに胃がムカムカしてきたような・・・
♥泣く子も黙る・・?!


泣く子も・・・どころではなく猛獣も一瞬で怖気づいてしまうであろう、このド迫力(笑)この迫力は直美さんにしか出せませんね!
♥タイトル:走りだそう=3


もはやタグ職人(笑)そして最後ちょっとホラー・・・

動画編



♥なおみんビーバー


元気あり余り過ぎて突き指(笑)
マナゴン実はJustin Bieberさんの大ファンです。一人カラオケ行くと毎回歌ってます。
What Do You Mean?一緒に踊りたい!!(><)♪
♥カメラワーク激しすぎ(笑)


マナゴンはお仕事中にこの記事を書いているわけですが、この動画でニヤけが止まらず、完全に変な人になっています。
♥朝起きたらむくみが凄い


直美さん、だいぶむくみましたね(笑)
見てて不安な気持ちになったのは私だけ・・・?
♥我らがダイソン様の実力


CMでぜひ流して頂きたい(笑)
特に最後の顔・・・!!(^▽^;)





 
 

以上、「インスタ女王」渡辺直美さんのおもしろ投稿10選でした!
いや~、直美さんの投稿はどれもレベルが高いですね(笑)マナゴンは普段あまりジョークが上手い方ではないので、面白いことをどんどん思いついて実行できちゃう直美さんはすごいなあと改めて実感しました!
これからのさらなる活躍に注目していきたいですね!(*'ω'*)♪
「こんな面白い投稿もあるよ!」「~が一番面白かった!」など、コメントもお待ちしています♪


関連リンク


輝くぽちゃティブ女子?
♥ラファモプロフィール
♥ラファモに100の質問
♥【コラム】今アツイ!注目されているポチャ女子
※コラムの閲覧には有料会員登録が必要となります。詳細はコチラ


マナゴンが書いた記事


新人OLマナゴンの激辛ランチれぽ?
⚠【閲覧注意】刺激的な画像が含まれています⚠


第一回 汁なし担々麺
第二回 ガパオライス
第三回 味噌らー麺
第四回 マーボー豆腐
第五回 カレーライス

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年1月号]

1月号

発売日

2019年 11月 20日