H&MがGWにキャンペーン!アンバサダーは女優・柴咲コウ

2017.04.24

キャンペーンの広告塔は柴崎コウ


[caption id="attachment_177558" align="aligncenter" width="300"]キャンペーン・アンバサダー、女優の柴咲コウさん キャンペーン・アンバサダー、女優の柴咲コウさん[/caption]
ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム へネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6 代表取締役:ルーカス・セイファート、 以下H&M)は、 ゴールデンウィーク時期に初めて日本独自のキャンペーンとなる”Happy Golden Week”を展開し、 キャンペーン・アンバサダーとして女優の柴咲コウを起用します。
柴咲コウはこのキャンペーンの広告塔となり、 カジュアルからフェミニンなスタイルまで、 今回のコンセプトであるHappyなゴールデンウィークをイメージしたスタイリングを提案予定。
 

日本全国の約70ヶ所の店頭やストアウィンドウでの展開


今回、 世界中のスーパーモデルやセレブリティを撮影し続けている世界で知られる写真家の一人、 レスリー・キー(Leslie Kee)が撮影を手がけ、 当キャンペーンは日本全国の約70ヶ所の店頭やストアウィンドウでの展開を予定しています。 撮影舞台裏の影像は、 近日中に公開予定です。
“Happy Golden Week”は、 多くの日本人がショッピングを楽しみ、 ファッションへの関心が高まるゴールデンウィークの機会を通して、 H&Mの多様なファッションをお客様へお届けしたいという思いで作られました。
「柴咲コウさんは、 日本の女性にとってのすばらしいロールモデルで、 彼女とのコラボレーションを本当に光栄に思っています。 彼女が私たちH&Mのゴールデン・ウィーク・コレクションの魅力を最大限に表現してくれていますので、 お楽しみに。 」(H&M Japan代表取締役ルーカス・セイファート)
 

いつから?どこで?


日本全国の約70ヶ所にあるH&M店舗店頭やストアウィンドウで、4月27日に展開される予定。