肉に力を!ステーキガストから「超!力こぶハンバーグ」発売

2017.04.03

うれしい肉ブーム


巷に溢れる肉ブームのおかげで、様々な関連のイベントが楽しめる昨今、お肉大好き派にはうれしい傾向ですね。
oniku_01
ステーキ・ハンバーグ専門店「ステーキガスト」でも、肉イベントに負けない魅力的な商品「超!力こぶハンバーグ」が発売されました。

「超!力こぶハンバーグ」


力強い名前の「超!力こぶハンバーグ」は2014年に発売された「力こぶハンバーグ」の進化形です。
BEEF100%のジューシーなお肉は、特製グリドルで一つ一つ丁寧に焼き上げられているので、お肉のうま味を逃すこと無く閉じ込めています。口の中に“ジュワー”と溢れ出す肉汁は、かつての「力こぶハンバーグ」ファンも、初めて食べる人も満足出来ること間違いなし!
oniku_02
225gとダブルの450gと選べる満腹サイズで、がっつりとお肉を楽しめるのもいいですね。
oniku_03

焼き方にもこだわりが


ステーキガストは、素材を厳選しているだけで無く、肉調理に精通したスペシャリストの調理によって、ファミレスで有りながら専門店のような肉料理が楽しめます。
肉のプロフェッショナルを目指すべく、高度な知識と技術を持つ専門家の育成に力を入れるなど、肉への溢れる思いが、美味しいハンバーグやステーキに現れています。
こだわりの肉料理を手軽に楽しみに、ステーキガストに行ってみませんか?
(画像はプレスリリースより)

外部リンク


ステーキガスト プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/