イタリア・シチリア島発祥!温かくて冷たいスイーツ「ブリジェラ」

2017.03.17

7号店オープン


ブリオッシュ・コン・ジェラートをご存じですか?
実は初号店が出来たのは2015年5月。清澄白川店・お台場店デックス東京ビーチ店・大宮店・柏モディ店・名古屋パルコ店・アリオ橋本店に続いて、今回は7号店目が3月7日に『トツカーナ』(神奈川県)にオープンします。
sweats_01

ブリオッシュ・コン・ジェラート(ブリジェラ)とは?


あのマリーアントワネットが「パンの代わりにお菓子を食べればいいのに」と言ったと言われているのがブリオッシュです。
お菓子と言ってもブリオッシュは、最高級と言われる高級パン。この温かいパンに冷たいジェラートを挟んだのが、新スイーツのブリオッシュ・コン・ジェラートです。
sweats_02

>ヘルシーな新スイーツ


高カロリーのブリオッシュにアイスクリームの組み合わせは、かなりの高カロリーなのでは無いかと心配してしまいますが、ジェラートはアイスクリームよりも脂肪分が少ないので低カロリー。
sweats_03
旬の完熟フルーツと上質なミルク、フレーバーにもこだわった16種類のジェラートは季節のフルーツを使っているので、いつ来ても新鮮な出会いが楽しめます。
温かい・冷たいの食感も美味しいブリジェラで、ステキなおやつタイムを過ごしてみませんか?
(画像はプレスリリースより)

外部リンク


ブリオッシュ・コン・ジェラート プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/
brigela 公式サイト
http://brigela.com/