冬山をかわいい「マイリトルボックス(My Little Box)」グッズで楽しもう

2017.02.25

ウインタースポーツのきっかけに


寒~い冬は、つい家でぬくぬくと過ごして楽しむ事が増えてくる季節ですね。思い切ってウインタースポーツを楽しむにも、ちょっとしたきっかけが欲しいと思いませんか?
suki_01
フランス・パリ生まれの「マイリトルボックス(My Little Box)」は、ウインタースポーツをテーマにしたギフト“Mountains”お届けしています。

2月テーマの“Mountains”の中身は?


冬山に行く準備を始めたくなる“Mountains”の中身はフランス仕立てのかわいいグッズが沢山詰まっています。
フランス有名ブランドの化粧品に、My Little Boxのオリジナルポーチやソックスはどれも大人っぽくて上品、ひと味違った仕上がりになっています。
suki_02
かわいいグッズに刺激されて、すぐにでもゲレンデに行きたくなるかもしれませんね?

「マイリトルボックス(My Little Box)」って?


2011年にフランス・パリでスタートしたMy Little Boxは、パリ・ロンドン・東京で約10万人もの人が毎月楽しんでいるサプライズボックスです。
suki_03
Boxの中には毎月新しいテーマを元に、パリで流行中のおしゃれなアクセサリーや厳選されたコスメが詰まっています。毎月届くのが楽しみになりそうなキラキラしたフランスのエスプリを、毎月のサプライズにいかがですか?
(画像はプレスリリースより)

外部リンク


「マイリトルボックス」プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/
「マイリトルボックス」公式サイト
https://www.mylittlebox.jp/