“大きめ長財布派”に朗報!春財布にオススメの新ブランド「yailes」

2017.02.22

「財布が張る」ことから「春財布」


みなさん、どんなお財布を使っていますか?これから訪れる春。春は「春財布」といって、財布を新しくするのに良い時期と言われています。
saihu_01
プロ・ワイパー株式会社は、高機能レディース財布ブランド「yailes(エール)」のアイテムを2017年2月から発売します。

主婦デザイナーが機能性にこだわった財布ブランド


「yailes」は、主婦デザイナーが「こんな財布が欲しい!」という思いを形にした財布ブランド。
saihu_02
なんといっても「yailes」の特徴はサイズ。大きめの長財布になっており、札入れは3つ、カード類は30種類が収納可能。お金やカードはもちろん、パスポートやスマホまで入る大容量!ちょっとしたお出かけならクラッチバッグのように使うこともできます。色違いのWファスナーも「どちらのポケットに入れたか」迷わない工夫です。
また、カラー展開は20種類。自分好みのカラーがきっと見つかりますよ。さらに価格は税込みで6,980円と、1万円を切るのは嬉しいですね。
saihu_03

詳しいデザイン展開などは公式サイトをチェック!


同製品は、公式サイトにて販売中。「財布は大容量派」「ちょっとした外出時に財布とスマホを両方持って行くのは面倒くさい」「ひと味違う高機能な財布が欲しい」という人は、チェックしてみては。
(画像はプレスリリースより)

外部リンク


yailes 公式オンラインショップ
http://www.yailes.tokyo/
プロ・ワイパー株式会社 プレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/120981