2016年12月18日 おやつ

亀田製菓定番おやつの受験生応援バージョンが発売開始!

今年も発売!「験担ぎおやつ」

来月1月は、大学受験生にとってはセンター試験の大切な時期。そんな季節に先駆けて、さまざまな「験担ぎおやつ」が次々と発売されています。

亀田製菓株式会社は、2016年12月12日(月)から「合格するぞ!亀田の勝ちの種」と「合格するぞ!ハッピーターン」を発売します。

「勝ちの種」で合格をつかみ取れ!

「合格するぞ!亀田の勝ちの種」は、同社の定番商品「亀田の柿の種」を受験生応援商品としてアレンジしたもの。

通常の商品にはピーナッツが入っている柿の種ですが、同製品には、コーヒーチョコが入っています。

コーヒー&チョコ効果で、眠くなりがち&頭を使って糖分が足りなくなる勉強の合間の一休みに、リフレッシュできそうですね。

ハート型のハッピーターンが入っていたらラッキー!

もうひとつは、「合格するぞ!ハッピーターン」。「ハッピーターン(幸せが戻ってくる)」という商品名は、そのままでも縁起が良さそうです。

個包装に「きっとあなたにHAPPY TURN」「Keep it out!(その調子でがんばれ!)」など、受験生を応援するメッセージが書かれています。ハッピーターンは、レギュラーの味の他に「しょうゆマヨ味」も販売しています。

また、製品には、ハート型のハッピーターンがランダムに封入。もし入っていたら幸運が向いてきているのかも?

もちろん、受験生じゃなくても美味しい亀田の定番おやつ。限定発売のため、ゲットするなら今ですよ。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

亀田製菓株式会社 ニュースリリース(PDF)
https://www.kamedaseika.co.jp/

コメント

コメントを投稿する