2017年1月4日 美容健康, 記事

なめらか本舗からジェルタイプのぷるぷる美容マスクが発売!

寒い季節は保湿ケアをしっかりと!

寒い季節。寒暖差や暖房でお肌は乾燥がちに。今の季節、しっかりとこだわりたいのが保湿ケアですね。

01

常盤薬品工業株式会社は、同社が展開するスキンケアブランド「なめらか本舗」の保湿ラインから、「なめらか本舗 ジェル美容液マスク」を2017年2月7日(火)に発売します。

豆乳効果で5つのケアが一度にできる!

「なめらか本舗 ジェル美容液マスク」は、ジェルタイプの美容マスク。ぷるぷるのジェリーに含まれた3つの大豆由来成分が、お肌をふっくらもちもちに導きます。

gdthumb

また、同製品はオールインワンアイテム。マスクを着けるだけで、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5段階のケアが一度にできるのが嬉しいですね。

日本人女性の顔に合わせたマスクで際まで密着

その他にも、マスクの形にも秘密が。マスクの形は、日本人女性の顔に合わせて作られているため、しっかりと目の際までジェリーが密着するようになっています。

03

価格は、5枚入りで800円(税抜)。週末のリラックスタイムに、スペシャルケアとして使うという使い方もいいかもしれません。

(画像はプレスリリースより)

 

外部リンク

ノエビアグループ プレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/117833

コメント

コメントを投稿する