2016年12月28日 おやつ, 記事

さくふわっ!が楽しめる「ダックワーズジェラートサンド」新発売

冬だから美味しいジェラート

株式会社フェディーは2016年12月21日(水)に、冬季限定「ダックワーズジェラートサンド」をマリオジェラテリア4店舗(銀座、横浜、町田)で販売開始します。 冬のおやつに温かい部屋や店で食べるジェラートも美味しいですが、今回株式会社フェディーでは、新しい冬のジェラートを楽しむ方法を提案しました。「ダックワーズジェラートサンド」はその名の通り、ダックワーズ生地にジェラートを挟んだ商品です。

sand_01

ダックワーズジェラートサンド 390円(税込)
<トッピング>
ラムレーズン・キャラメルヘーゼルナッツ・ベリーベリー
※イートインのみ
(@Pressより引用)

 

開発背景

ジェラートを何かで挟めようと考えた際、クッキーでは硬すぎて一緒に食べるとき押し出してしまい、スポンジケーキだとサンドするには柔らかすぎる。そのため、きちんとジェラートを挟むことができて、口に入れたときに溶けやすいダックワーズに決まりました。 外側はさっくりと、中はしっとりとした食感が、「マリオジェラテリア」の口どけの良いジェラートと相性抜群です。

sand_02

手作りのイタリアンジェラート

「マリオジェラテリア」のジェラートは厳選された食材を活かし、安定剤の使用を最小限に抑えたことで口どけ良く仕上げました。手作りならではのフレッシュで、定番フレーバーに加え期間限定のフレーバーなどバラエティー豊かに揃えています。 「ダックワーズジェラートサンド」では、ショーケースから好みの味のジェラートを自分で選び、トッピングすることでオリジナルのジェラートサンドが楽しめます。

sand_03

トッピングはラム酒にじっくり漬け込んだ「ラムレーズン」、「キャラメルソース」、ラズベリーソースとミックスベリーを合わせた「ベリーベリー」の3種類。
(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク
株式会社フェディー http://www.mariogelateria.com/

 

 

 

コメント

コメントを投稿する