2015年1月20日 記事

“思い”を実現できるひと!

ラ・ファーファ本日発売!

 

思いを実現できるひと!photo1
次号はいったい誰が表紙になるのかな!?

みなさんこんにちは!メガネをかけ始めました、Naoです。

本日、ラ・ファーファ3月号が発売されました。ワーイ。もう買って頂けましたでしょうか?

 

今号で直美さんがラ・ファーファを卒業・・・

 

ネットニュースなどにもなっていましたが、今号で渡辺直美さんがラ・ファーファから卒業されるそうです。。さびしい。

創刊号からラ・ファーファの顔になっていた直美さん。。さびしい。
いつもオシャレで優しく、常に楽しい雰囲気を作って下さる直美さん。。さびしい。

ラ・ファーファがご縁で、ラファモのみんなと直美さんMCの番組「ナオミ・クローゼット」にも何度か呼んでいただきました。
毎回うまくしゃべれず、穴掘って中に閉じこもりたいと思いました。

去年の5月号で、表紙の撮影も一緒にやらせていただきました。
緊張でうまく笑顔になれず、豆腐の角に頭を打ち付けたいと思いました。

そんなヘタレに対して、いつでも直美さんは大胆で輝いていました・・・。

ラ・ファーファが創刊したての頃は、直美さんがオリジナルブランド”PUNYUS”を立ち上げるとは想像もしていませんでした。

しかも、私たちラ・ファーファの読者でも着れるようなラージサイズもしっかり作ってくださっていました。
大阪で行われた『日本女子博覧会』のPUNYUSステージにも呼んでいただき、何万人もの人が見るステージで、私たちぽっちゃりモデルがウォーキングするという前代未聞の経験をしました。あの時の光景、めちゃくちゃ感動したなぁ。。

そんなふうに「どんなサイズでもオシャレ楽しもうよ精神」を、言葉で言うだけではなく、きちんと形にして実現していって、世の中にぽっちゃり旋風を巻き起こした直美さん。すごくカッコイイし尊敬していました。

そんな直美さんが卒業だなんて・・・!あたしゃさびしい・・・!さびしいよ・・・・!!

 

今年でラ・ファーファも2年目

 

そういえば、去年からはプラスサイズモデルを起用するお店やブランドが少しずつ増えてきました。(わたしもRe-Jでモデルをさせてもらっています!)
さらに、la BIG3や、Pottyaなど、ぽっちゃりアイドルもデビュー!

こういうのって、もしかしてラ・ファーファの影響かも!
私たちが日本に新しいカルチャーを作っていくことが出来ているってことなのかも!
って勝手に興奮していました。そうだったら、うれしいなー。

今年はラ・ファーファも、私のモデル活動も、2年目に突入!
直美さんのように、『思いを実現できる人』に、わたしもなるぞー!!

 

コメント

コメントを投稿する