2014年6月1日 ファッション, ラファモ, 記事

眉毛を消さないテクニック!

外出先で眉毛が消えて困ってる方、必見!

 
本日は、かれこれ6年ぐらいリピート買いしている、
おすすめコスメをご紹介します!*\(^o^)/*  
ばっちりメイクしてお出かけしたのに、汗を拭いたり、
ちょっと顔をこすったりした拍子に、
「いつの間にか眉毛が消えてた!」なんて経験ありませんか?
しかも外出先で眉ペン持ってなくて、人と会う用事の時なのに、
「ヤバイ! どうしよー!」ってなったり、「眉毛消えてないかな?!? 」って
しょっちゅう鏡で確認したり・・・(私はあります)
そんなアナタの為にオススメするアイテムがこちら!
100円ショップ、ダイソーの”アイブロウコート”。
簡単に説明すると、眉ペンの、トップコートです。

メイクが崩れやすくなる、これからの季節は特に役立つよ!
メイクが崩れやすくなる、これからの季節は特に役立つよ!

 
 

描き終えた眉毛にサッと塗るだけ!

 
筆先の形状は、ネイルのハケみたいになっています。
描き終えた眉毛の上から、サッとこのアイブロウコートを塗るだけで、
ちょっとやそっとじゃ落ちにくくなるんです。
(あんまり液を付けすぎると眉がぼやけてしまうので付けすぎ注意)
しかもめっちゃ長持ちでコスパが良い!
特にこれからの季節は汗もかきやすいし、アイブロウコートがあると安心です。
私は2個まとめ買いしちゃいました。
お店によっては、取り扱いが無いところもあるみたいですが、とってもオススメなので、
ダイソーに行った際は是非コスメコーナーで探してみてください!(*´∀`)

眉毛の上にとりあえず塗るだけ! 簡単だよ☆
眉毛の上にとりあえず塗るだけ! 簡単だよ☆

 
 

コメント

コメントを投稿する