2016年12月7日 エンタメ, おやつ, 記事

「ポムポムプリンカフェ」が名古屋にオープン

東海地方初出店

株式会社クリエイト・レストランツは、サンリオで大人気のキャラクター「ポムポムプリン」をイメージした「ポムポムプリンカフェ名古屋栄店」を2016年11月23日(祝・水)にオープンしました。場所は名城線「矢場町駅」から徒歩3分に位置するビーカム栄内。

国内では4号店目、東海では初出店となり、ファンには待望のオープンになります。東京・原宿の1号店や大阪・梅田、神奈川・横浜にはポムポムプリンファンのみならず、子供から大人まで幅広い年齢層の人が全国各地から足を運んでいます。

ご当地メニュー

「ポムポムプリンカフェ名古屋栄店」では名古屋名物みそかつに見立てたレアチーズケーキや、薬味と出汁を注いで楽しめるひつまぶしなどのご当地メニューが用意されています。

また、3店舗の定番メニューを大幅にリニューアルした新メニューを先駆けて楽しむことができ、衝撃的なかわいさを堪能できます。

店内イメージ

店内は他の店舗と違い、きらきら輝く宮殿をイメージして作られました。ポムポムプリンが王様となり、宮殿で過ごしている様子をイメージしてます。

若い人から家族連れや外国人まで、リラックスして楽しめるように、ゆっくり過ごせる小上がりまで用意しています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

ポムポムプリンカフェ プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/115430

コメント

コメントを投稿する