2016年11月22日 おやつ, 記事

ジョン・レノンも絶賛!「伝説の逸品バニラ」が阪急うめだ本店に登場

阪急うめだ本店にソフトクリーム専門店が期間限定で登場

株式会社ミノリヤが運営する、ソフトクリーム専門店「軽井沢カフェ・ド・ミノリヤ」は、期間限定で阪急うめだ本店にポップアップストアをオープンしました。

多くの著名人が愛した「伝説の逸品バニラ」とは?

1955年に軽井沢初のソフトクリームとして発売された「軽井沢カフェ・ド・ミノリヤ」のロイヤルスウィートバニラは、多くの著名人が味わい、絶賛した「伝説の逸品バニラ」。

ロイヤルスウィートバニラを味わった著名人の中には、ジョン・レノンや、若き日の美智子皇后陛下、川端康成などもいるそう。

20年の時を経て復活したバニラは今なお人気

軽井沢店が閉店した後も、ファンからの復活の声が多く、20年の時を経てソフトクリーム専門店として営業を再開しました。

ロイヤルスウィートバニラは、通販でも販売をしており、さまざまなお取り寄せランキングで1位を獲得する人気ぶりです。

阪急うめだ本店のポップアップストアは、2016年11月29日(火)までの期間限定。阪急うめだ本店に寄った際は、おやつに「伝説の逸品バニラ」はいかが?

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社ミノリヤ プレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/116505

コメント

コメントを投稿する