2016年12月5日 おやつ, 記事

東京土産の新定番「東京カラメリゼ」よりココア味の新製品が登場!

メイプル味が香ばしい「東京カラメリゼ」

株式会社上野風月堂は、2016年11月19日(土)に新製品「東京カラメリゼ 贅沢ココアがけ」を発売しました。

東京土産として人気の「東京カラメリゼ」は、ウエハースの上に砂糖とメイプルシュガーをかけてカラメライズしたお菓子。今回はそんな「東京カラメリゼ」にココアをたっぷりとかけた新製品が登場しました。

ココアをしっかり密着させた“ダブルカラメライズ製法”

「東京カラメリゼ 贅沢ココアがけ」は、カラメライズしたチョコウエハースの上にココアパウダーが混ざった砂糖をかけて、さらにカラメライズをした、“ダブルカラメライズ製法”を採用。

リッチで香ばしいココア味の「東京カラメリゼ」を味わうことができます。

内容量は選べる3種類

価格と内容量は3種類。12枚入(650円)、24枚入(1,200円)、36枚入(1,750円)から選べます。

11月19日(土)の海老名サービスエリアでの催事から、東京駅、大丸東京店、羽田空港と順次販売していく予定とのことです。

この冬のティータイムは、温かい飲み物と食べたい「東京カラメリゼ 贅沢ココアがけ」はいかが?

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

東京カラメリゼ 贅沢ココアがけ/上野風月堂
http://www.tokyo-carameliser.jp/tokyo_cocoa/

コメント

コメントを投稿する