2016年11月20日 おやつ, 美容健康, 記事

ドライフルーツミックス「ペルシャのリスネコ」が可愛くてヘルシー!

ヘルシーなおやつ代表・ドライフルーツ

甘いものやおやつが食べたい!でも健康的なものがいい!というワガママ女子たちの願いを叶えるのが「ドライフルーツ」。

今回は、パッケージも可愛い、カバンに入れたくなるヘルシーなドライフルーツが発売されました。

8種類のドライフルーツが1袋に!

伊藤忠食品株式会社と株式会社ティストリアは、ドライフルーツの詰め合わせ「ペルシャのリスネコ ドライフルーツ80g」を2016年11月1日(火)に発売しました。

同製品は、イラン産のいちじく・デーツ・いちご・モレロチェリー・もも・キウイ・りんご、パキスタン産のマンゴーのドライフルーツを少量ずつ詰め合わせたもの。

自然の力で乾燥させており、砂糖不使用の自然の甘みが美味しい「ナチュラルドライフルーツ」は、1袋あたり269kcalでヘルシーなのも嬉しいですね。

また、ナチュラルな風合いのパッケージには、可愛いリスネコのイラストが。自分用にはもちろん、ちょっとした贈り物や、自家製シェイクにも使える有能おやつです。

販売はインターネットのみ。価格は1,080円(税込)で販売しています。

プレゼントキャンペーンも実施中!

また、同製品を購入すると、12月31日(土)までの期間限定で、先着120名に「デーツシロップ」をプレゼントをするキャンペーンを実施中。

デーツ果汁を濃縮したシロップは、砂糖やみりんの代用にも使える天然の甘味料。気になる人はリンク先の販売サイトをチェックです!

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

食べマート/楽天市場
http://www.rakuten.ne.jp/

コメント

コメントを投稿する