2016年12月7日 美容健康, 美容健康, 記事

手を使わずに360度くまなく洗える“足洗いブラシ”登場!

『ヘルシーフットウォッシャー ~ジェリー~』

老舗プラスチックメーカーの大阪銘板株式会社は、自社商品ブランド「daimei」より、足を動かすだけで指の間までくまなく洗える『ヘルシーフットウォッシャー ~ジェリー~』を販売開始しました。

「daimei」は2002年に、ハート形のフットウォッシャーに足を差し込んで使用する“足洗いブラシ”を発売。今回はその進化形となる『ジェリー』を開発し、さらにレベルアップしたプレミアムな足洗いグッズとして登場。

ヘルシーフットウォッシャーのポイントは?

「daimei」のプラスチック(エラストマー)は、独自のノウハウを生かした繊細かつハリのある素材感と、細くて長い毛足の弾力性が特長。きめ細かな泡立ちのよさ、柔らかな肌触りでなんとも気持ちのよい洗い心地! 足の先まで磨きをかけて、心身ともにリフレッシュできますよ。

床に貼り付ける吸盤の吸着力もバージョンアップされて、洗っていても安定感があります。色は、クリアピンクの「小梅」とクリアブルーの「葵」の2色。価格は、4200円(税別)。抗菌剤が入っているので、使った後は壁に掛けて乾かすだけで、常に清潔に使用することができます。

その効果は?

『ジェリー』には上ブラシがついていて、指の間からかかとまで上下左右、360度くまなくブラッシング。足の裏側の古い角質やニオイまでスッキリ洗い上げます。足のすみずみを清潔に保つことで、水虫など足のトラブルの予防にもなります。

ブラシは足裏の形にぴったりフィットするようにカーブしており、長短の毛先が土踏まずもしっかり刺激してくれます。マッサージ効果もあるので、血行をよくして足の疲れもとれ、気分爽快!

洗いにくい足の先も、座ったまま足を動かすだけできれいになるので、かがむのが辛い人や妊婦さんにも大好評のスグレモノです。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

大阪銘板株式会社 プレスリリース(@Press News)
https://www.atpress.ne.jp/news/114982

『ヘルシーフットウォッシャー ~ジェリー~』
http://daimei-products.com/

コメント

コメントを投稿する