2016年10月20日 ガールズ, ファッション, 記事

有村架純がキュートな「どうぶつ女子」に8変化! なりたいのはどのタイプ?

Web限定ムービー『どうぶつ恋図鑑』公開中

シチズン時計株式会社は、女性向けのかわいい腕時計『wicca(ウィッカ)』の新商品を、10月14日から発売中。新モデルの販売を記念して、イメージキャラクターの有村架純が出演するWeb限定ムービー『どうぶつ恋図鑑』も同時に公開されています。

『どうぶつ恋図鑑』は、今まさに恋にときめいている女子がどんな言動を見せるか、その特徴を8種類の動物にたとえた動画です。有村架純が、8通りの「どうぶつ女子」たちを、いずれもキュートに演じて見せます。

有村架純がかわい過ぎる!

気まぐれだけどかわいい「ねこ女子」、素直な気持ちを全身で表現する「いぬ女子」、彼氏とのデートを何度も反芻する「うし女子」、どこへでもついて回る甘えん坊の「かるがも女子」、デートの思い出を何でもとっておく「リス女子」、ちょっと大人で愛され上手な「イルカ女子」、プライドは高いけれど陰でがんばる「はくちょう女子」、そしてかわいいけどちょっとたじろいでしまう肉食系「ワニ女子」。

有村架純がとにかくかわい過ぎて、どんなどうぶつ女子でも彼氏はキュン! となってしまいそう。本人へのインタビューでは、「心はいぬ女子、でもねこ女子のフリをしてしまいそう」との答えでした。「うし女子のように、楽しかったことを思い出して幸せな気持ちになることはありますね!」とも。

納得ですね。恋する女子は、何通りもの自分を無意識に使い分けているものかもしれません。

 

男性の好みは「いぬ女子」「イルカ女子」

『どうぶつ恋図鑑』では、15~29歳までの男女を対象に、アンケート調査を行いました。女性への「どのタイプに一番近いか」という質問では、圧倒的に「ねこ女子」が多い結果に。続いて「いぬ女子」「かるがも女子」でした。

一方「どのタイプの女性が一番好き?」という男性への質問では、「いぬ女子」が1位。次いで「イルカ女子」。何も言わなくても気持ちを察してくれるところがいいそうですよ。

公式サイトでは、「あなたが1番ときめいた女子」への投票も行っていますので、ぜひ参加してみてくださいね!

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

シチズン時計株式会社 プレスリリース(@Press News)
https://www.atpress.ne.jp/news/113774

wicca(ウィッカ)『どうぶつ恋図鑑』
http://wicca-w.jp/movie/koi-zukan

コメント

コメントを投稿する