2016年12月1日 エンタメ, ガールズ, 記事

もう冬は寒くない?ポチャ女子と行く厳選イベント&デートスポット

定番のディズニーリゾート

今年のクリスマスの予定はもう決まりましたか?まだ先だからとノンビリしていると、あっという間に予約が埋まってしまいますよ。

東京ディズニーランド今年のスペシャルイベントは「クリスマス・ファンタジー」11月8日~12月25日です。

テーマは「クリスマスの絵本」、おなじみのキャラクターたちが仲間と過ごす7つの物語になっており、白雪姫やミッキーマウス、アナとエルサやスティッチなどが、絵本から飛び出してパレードを行い、ナイトパレードもクリスマスバージョンになります。

各テーマランドにはクリスマスソングが流れ、イルミネーションが輝き、クリスマスモード一色です。

今年で15周年を迎える東京ディズニーシーのスペシャルイベントは「クリスマス・ウィッシュ」、場内のデコレーションは、いつもに増してお祝いムードで盛り上げてくれますが、ホテルミラコスタでは、12月20日~12月25日までクリスマス限定メニューが用意されています。

最終日は混雑が予想されますが、寒さを吹き飛ばす熱気で、忘れられない思い出になるでしょう。

カレッタ汐留の幻想世界

「カノン・ダジュール Canyon d’Azur ~青い精霊の森~」は2016年11月17日~2017年2月14日17:00~23:00、1月3日からは18:00~22:00開催予定(1月1日と2日はお休み)です。

昨年が10周年だったカレッタイルミネーションですが、例年にもまして華やかな趣向がこらされており、音と光のイルミネーションショーが繰り広げられます。

ぽちゃカワイイあなたも、すっかり青一色に染まってしまいそうですが、彼と二人で幻想的な世界を楽しんだあとは、46階に上がって、湾岸の夜景を眺めながらのディナータイムをどうぞ。

みなとみらい燦めく夜景

コレットマーレの、赤い飾り付けのエントランスで待ち合わせて、横浜の夜景を見ながらディナーを楽しむコースですが、各レストランでは腕によりをかけたクリスマス特別コースが用意してあります。

5階にはエステやネイルのお店が入っているので、お肌に磨きがかかった最高のあなたを彼に見せてあげましょう。

ビューティーフェイスグランデでは、シェイブや眉カットなどの「お肌プルプルスペシャルコース」が、プロケア・アイラッシュでは、まつげのボリュームをアップしてくれるマツエクができます。

食事のあとは、みなとみらいを散策して、ロマンチック気分に・・・冬の寒さもあなたの暖かさで大丈夫。

(画像はイメージです)
(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

カレッタ汐留
http://www.caretta.jp/about/index

コレットマーレ
http://colette-mare.com/

コメント

コメントを投稿する