2018年11月15日 ぽちゃティブ, ラファモ, 編集部, 記事

ゲッターズ飯田が占う! いったいどうなる!? 2019年『la farfa』&ラファモの運命は…?

早いもので2019年の後ろ姿がはっきりと見えてきた今日この頃、編集部にひょんなことから人気占い師・ゲッターズ飯田氏に占ってもらえるという連絡が舞い込んだ!
好機到来と、早速迷えるラファモ(!?)うぃ&おさむと一緒にゲッターズ飯田氏のもとへ向かった我々の運命はいかに……!?
20181115getters01
開始早々、ラファモたちの意外な本性が暴かれる!?

取材現場に着くと、さっそうとゲッターズ飯田氏が登場!
20181115getters02うぃ&おさむ:こんにちは!
ゲッターズ飯田(以下、飯田):こんにちは! では早速、このノートに生年月日と名前を書いてください。
飯田:では、おさむさんから手相を見せてください。
おさむ:緊張する~
20181115getters03飯田:基本的な性格は、理論と理屈が大好き。探究心、追求心はある。ベースはまじめだけど頑固者。ややこしいのは土台が天邪鬼なので、急にひねくれれたり、他人と違うことがやりたいと感じる。つまり、まじめだけど根が変態。
おさむ:ははは…(汗)
飯田:ファッションセンスや色彩感覚についての感性は非常にあるタイプ。恋愛面は、男らしい人に弱い。まじめな人が好きだと言うわりには変な男にはまりやすい。
おさむ:ああ~すごい当たってます。
飯田:ややこしいのは、寂しがるわりには独りが好き。かまってほしいけど束縛は嫌い。朝「おはよう」のメールはいいけど、「今どこでなにしてるの?」のメールは面倒くさい。
おさむ:わかる~
飯田:生活面では食事のバランスが悪いので、同じものしか食べなかったりする傾向があるので、気をつけてください。
おさむ:はい…
飯田:今年の夏くらいから来年の誕生日くらいまでは、ちょっと疲れがでやすい時期ですが、2019年の11月くらいから超絶好調の運気はきますよ。2019年末から2023年まではめちゃくちゃ運気の流れがよくなるので、この時期はとっても楽しいことがあると思いますよ。
おさむ:おお~!
飯田:あと匂いフェチですね! 好きな匂いをかいだりしがちですね。
おさむ:あっ…わかる(笑)
飯田:それと小銭が好きなのと家にガラクタが集まりやすいですね。
おさむ:はははっ

飯田:じゃあ次に安藤さん。
うぃ:はい
20181115getters04飯田:実行力、行動力、パワーが非常にありますね。根っから明るく陽気、サービス精神が旺盛。他人を喜ばせようとか、楽しませようという気持ちが非常にあるので、仕切りたがって何かをやりたがるが、根は超甘えん坊なので人任せ、行動が雑。あとは、すぐ転ぶ、ぶつけるという傾向もありますね
うぃ:ははは…
飯田:偉そうな人と権力者が嫌い。「みんな仲良くすればいいじゃん」といった平等心を強く持っていて優しいタイプ。ただ、正義感を押し付ける傾向もあります。恋愛面は、男らしい人と面白い人に弱いのですが、可愛そうな男にはまりやすい。
うぃ:ああっ!!!
飯田:「私が面倒を見てあげよう」と、バンドマンとか芸人、役者などにはまりやすい。
うぃ:なるほど…
飯田:あとは、お腹が空くとすぐきれる癖と空腹が耐えられないところがあります。麺類を食べ過ぎて下半身が太りやすいので気をつけてください。
うぃ:う~ん…なるほど。
飯田:それと、他人の裏側が大好きなので、実はこうなのではと探る癖が出やすいですね。
うぃ&おさむ:ああ~そういうところあるね。
飯田:あっ、運気は今月から一気に上がります! 長い闇が終わります!
うぃ:YESっっっ!!!
飯田:2018年から2019年にかけて運勢がぐわっと変わるので大きなモテ期到来。仕事運、恋愛運は超絶好調です。
おさむ:やったじゃん!
うぃ:やった!!!
一同:ぱちぱちぱち(拍手)
飯田:ただ、雰囲気に流されやすいので気をつけてください。
うぃ:あかん! それはあかん!!!
20181115getters05おさむ:すごい! こんな短時間でばばばばっと全部見えるんですね!

2019年、うぃ&おさむのモデルとしての運気は!?

編集部:来年、このふたりはモデルとしてどうなっていきますかね?
飯田:めちゃくちゃよくなりますよ! うぃさんは、すごく注目されていきます。おさむさんは2019年の末から一気に人気者になりますよ。
うぃ&おさむ:おおお!!!
飯田:おさむさんは、海外とか思ってもみないところから評価されてきますよ。「えっ、こっち!?」みたいな方面から。
おさむ:私ですか??
うぃ:おおっ、すごい!
おさむ:じゃあ、モデルの仕事は辞めなくて大丈夫ですか?
飯田:辞めなくて大丈夫ですよ! 芸術とか美術に関わることは向いてますしね。あと、ふたりとも書くことが向いてます。記事を書いたりとか。
うぃ&おさむ:へえ~そうなんだ。
編集部:じゃあ来年は記事も書いてもらおうかな。
うぃ:仕事運はこれから良くなるとお聞きしましたが、「イメチェン」すると仕事運に影響しますか? 髪の毛の色をめちゃくちゃ明るく変えたり、逆に変えないほうがいいとか……。変えるならこの時期がいいとかありますか?
飯田:今年の年末とかは、自分がこれをやりたいとか表現したいなという方向に変えるには、いいタイミングですよ。それこそ、いろいろなことを変えるのにこの手帳に書いてある運気のいい日に変えたら運がよくなりますよ。


うぃ&おさむ:おっ、そうなんだ! 便利!

2019年以降の『la farfa』の運命はどうなる??

編集部:ここまではモデルたちの運気を占っていただきましたが、人じゃなくて雑誌『la farfa』の未来もみてもらえますか? 生年月日というか一番最初の発刊日は2013年3月21日なんですが…。
飯田:そうですね。来年からより定着していきますね! 今年からこういったものが受け入れられる文化ができてきて、この状況があと5年くらい続いていきますよ。
編集部&モデル:へえ~
飯田:これからは、いろいろな個性というものが認められたり、こういった雑誌が「面白いですね」と世間に評価されていくようになります。あと5年は調子いいと思いますよ。
編集部:5年は大丈夫か~(安堵)
うぃ&おさむ:あと5年は頑張ろう!(笑)

運気を上げるには何をしたらいい??

編集部:ちょっと自分たちのことを聞きすぎてしまいましたが(笑)、読者の方にも参考になる「普段の生活でこれを意識したら運気が上がる」といった行いがあるなら教えてください。
飯田:「ピンクのものを身につける」「チョコレートを食べる」
編集部:そうなんですね!
飯田:あと「笑顔でいる」ということですね。やはりニコニコしていると運気は上がりますよ!
おさむほお~
飯田:2019年は「古風・伝統」といった傾向もあるので、和柄のアイテムを持つのもおすすめですよ。それと、実年齢よりちょっと大人っぽいものを1点取り入れることもいいですね。1点豪華主義といいますか、バッグや靴など、どこか1点いいものや大人っぽく見えるものを取り入れてみてください。
編集部:恋愛運を上げるためにはどうしたらいいですか?
飯田:ピンクとオレンジのアイテムを身につけるといいですよ。
ピンクは優柔不断な色で隙が生まれるので、男性からしたら口説きやすい印象を与えますね。オレンジは第一印象をよくするので、どこか1カ所でもいいので何か身につけとくと明るい印象になりますね。
おさむ:なるほど~
飯田:白は結婚に関してはいい色ですが、ガードが固く見えるので、男性からしたら手を出しづらく、恋が進みづらくなるかも。真面目な男性とじっくり進めたい場合は白はいいですが、奥手な男性だと時間がかりますね。
うぃ:ああ~
飯田:逆に黒を着ると閉鎖的な雰囲気になるので仲良くしようといった印象は与えないですね。ただ、すごい年上の人とか年齢が離れた人を狙うにはいい色ですけどね。
おさむ:すごい! いろいろあるんですね。

自信がない人はどうしたらいい??

編集部:恋愛に関わらず、ときどき読者の方で自分に自信がないという方もいるのですが、そういった方が自信を持てるようになるにはどうしたらいいですか?
飯田:『la farfa』はいいですよね! 「きれいになる努力」は必要ですよ。いろいろ言い訳をして、あきらめる人いますよね。あれはよくない。特に女性はちょっとの努力ですごく変われるんだから。
うぃ:「あきらめない心」ってことですね!
おさむ:そうだね!
飯田:あとは明るく生きていればね! 男の人は明るい人が好きだからね。太っているとか痩せているとか関係ないから。
うぃ:卑屈にならないってことですね。
飯田:そうそう。痩せている人が好きという人はそんなにいないから。「気にする」ということがよくない。「モテないから言い訳する」のではなく「言い訳するからモテない」んですよ。僕だってほら(帽子とる)! 全然毛がないですよ。
おさむ:おっ、きれい!
飯田:まったく気にしない。堂々としていればいいんですよ。言い訳するから魅力がなくなるんです。
うぃ&おさむ:すごい自信になる!

おさむ、オリンピックイヤーに母になる??

編集部:ふたりは最後に何かこれだけは聞いておきたいことってある?
おさむ:あっ、私はいつ結婚できますか?
飯田:おさむさんは一番早くて2年後。
おさむ:ええー!?
飯田:2022年、23年あたりも可能性ある。あっ、やっぱり早いと2020年母親になっている可能性もあるな。来年結婚あるかも。
おさむ:母親に!!? 2020年ってオリンピックイヤーに?
飯田:それか6年後くらいもあるな。
おさむ:オリンピックベイビー目指すか!(笑)

編集部:いろいろ勉強になりました!
うぃ&おさむ:ありがとうございました!

まとめ
・『la farfa』は、あと5年は好調!
・うぃ&おさむはモデルとして更にビッグになる!
・ピンク&オレンジのアイテムを身につけると恋愛運アップ!
・2020年、おさむ母になる!?

上記のとおりになるのか、それは今後の我々の行い次第! 来年以降もご期待くださいませ♪

【記事中でご紹介した手帳】
『ゲッターズ飯田の「五星三心占い」開運ダイアリー2019』(幻冬舎刊)
≪金の羅針盤/銀の羅針盤≫≪金のカメレオン/銀のカメレオン≫≪金の鳳凰/銀の鳳凰≫
≪金の時計/銀の時計≫≪金のイルカ/銀のイルカ≫≪金のインディアン/銀のインディアン≫ 計6シリーズ
各定価¥1,620(税込)
自分がどのタイプか知りたい人は下記からチェック!

今、最も当たると評判の100万部ベストセラーの「五星三心占い」の手帳版が登場!
運勢の流れがわかる運気記号&運気内容のほか、運気のいい日と悪い日がひとめでわかる「運気ゲージ」も365日分収録。
運気ゲージがついてくるのは、この手帳だけ。ほかにも、出会い運アップに つながる心理テストや占いなど、開運アドバイスが満載。
20181115getters06

コメント

コメントを投稿する