2016年9月29日 ガールズ, ファッション, 記事

自分デザインのハロウィンネイルシールでハロウィンを楽しもう!

ハロウィンを楽しみたい!でもコスプレはちょっとね

年々盛り上がりを見せているハロウィンイベント。ハロウィンコスプレをする人たちも多く見られるようになりました。

コスプレまでするのはちょっと・・・でもハロウィンを楽しみたい!という人にピッタリのサービスが登場しました。

自分でデザインしたネイルが4回分960円で楽しめる

株式会社Draphが提供するネイルシールサービス「Naiseal(以下、ネイシル)」では、期間限定で「ハロウィン・ネイル」サービスを開始しました。

ネイシルは、アプリでデザインしたシールが自宅に届くサービス。ベース・スタンプ・色などを選ぶだけで簡単に自分好みのネイルシールを作ることができる、セルフネイラーには嬉しいサービスです。

また、従来クレジットカードのみ対応していた支払い方法に、商品代引きも追加。さらに使いやすいサービスになりました。価格は、4回分で960円(税込・送料込み)。価格がリーズナブルなのも嬉しいですね。

550種類以上のハロウィンアイテムを追加!

今回の「ハロウィン・ネイル」サービスでは、コウモリ、ゴースト、パンプキンなど、550種類以上のハロウィンアイテムを提供。

ハロウィンにピッタリの紫、オレンジなどのカラーやハロウィンアイテムを使ったオリジナルハロウィンネイルで、周りとはひと味違うハロウィンを楽しみましょう。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社Draph プレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/112306

コメント

コメントを投稿する