2016年9月20日 ごはん, 記事

ロブスター寿司!寿司マティーニ!渋谷で逆輸入SUSHIを食べちゃおう!

カナダ発の日本食ダイニングが日本上陸

株式会社KINKA FAMILY JAPANは、寿司&海鮮モダンダイニング「KINKA(キンカ)」を2016年9月15日(木)にオープンします。

カナダで4ブランド12店舗を展開する日本食専門チェーンが日本第一号店をオープンするのは、東京・渋谷。カナダでしか味わえない日本食が日本に逆輸入されました。

日本では見たことない日本食がいっぱい

メニューには日本では見たことがない、カナダ発の料理やお酒が満載。KINKA自慢のメニュー「ロブスター寿司」の甘くてぷりぷりのカナダ産ロブスターは、一度は食べたい一品です。

エビ・サーモン・サバの「炙り押し寿司」は、押し寿司にKINKAの特製ソースを掛けて炙ったもの。そのとろける食感は日本人もハマること間違いなしです。

ドリンクも「寿司マティーニ」、「旨味マンハッタン」、「ゆずマルガリータ」など、日本のお寿司屋さんでは見たことがない、気になるメニューばかり。

 

SNSで「いいね!」がもらえること間違いなし!

カナダ出身のデザイナーが手掛けた、おしゃれで温かみのある内装や、フォトジェニックなフードはSNS映えすること間違いなし!の気になるニューオープンのお店です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

KINKA
http://www.kinka.com/

コメント

コメントを投稿する