2016年9月15日 おやつ, ごはん, 記事

スシローの秋の限定スイーツは“贅沢月見だんご”!

夏は「まるごと食べるメロンソーダ」が話題に

スシローのスイーツといえば、夏に発売された、メロン半分にアイスやソーダを乗せた「まるごと食べるメロンソーダ」が記憶に新しいですが、季節はもう秋。

今回は、「食欲の秋」と、秋のイベント「月見」が一度に楽しめる「月より団子」なオリジナルスイーツがスシローから発売されます。

団子にあんこ、きなこアイスとまさに「宴」!

株式会社 あきんどスシローは、同社が展開する回転寿司チェーン「スシロー」から、秋限定のスイーツ「月見の宴だんご」を2016年9月14日(水)より発売しました。

「月見の宴だんご」は、国産のヨモギをたっぷりと使った串団子の上に国産あんこをトッピング。その上にさらにきなこアイスを重ねた、まさに「宴」な月見だんごです。価格は180円(税抜)。ぽっちゃりさんなら、2つ、3つはペロリと食べてしまえるかも。

定番秋スイーツ「モンブラン」も

また、その他にも秋のスイーツとして、「秋のこだわりモンブラン」も販売しています。サクサクのメレンゲの上にマロンクリームがたっぷり乗った、秋の定番ですね。こちらも価格は180円(税抜)となっています。

スシローでは、コーヒーやカフェラテといったカフェドリンクも提供しています。カフェドリンクとスイーツで、スシローをカフェ使いするといった使い方もいいかもしれませんね。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社 あきんどスシロー プレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/111636

コメント

コメントを投稿する