2016年11月4日 ラファモ, 編集部, 美容健康, 記事

Naoの脱毛体験レポート

銀座カラー00

SPECIAL CAMPAIGN
秋の脱毛がおトク!!!
先着330名
すべての脱毛コース驚きの33%offを可能にした新コース誕生!!

銀座カラー00

【無料カウンセリング・予約はこちらから】

みなさん、脱毛経験ってありますか?「費用は高いのかな?施術は痛いのかな?」などなど、初心者ならではの不安って結構ありますよね。私はまだ一度もプライベートでチャレンジしたことがないので、今回はそんな初心者さんの不安を払拭するべく、私が思い切って『銀座カラー』で脱毛体験してきました!😊👍 脱毛初心者さん、必見です!

~施術の流れ~

・まずはカウンセリング
銀座カラー01
Nao:
医療脱毛とエステ脱毛って、よく聞くけど、どう違うの?お肌への負担は?などなど、気になる疑問をわかりやすく説明していただけました。自分の体のことだから、安心できるケアをしていきたいよね。カウンセリング中にいただいたハーブティーも、女性のためっていう感じで嬉しかったなぁ♪☺

・着替えて施術スタート!銀座カラー02

銀座カラー03up
Nao:
お肌にジェルをぬってから脱毛ライトを当てていきます。最初はジェルがひやっと感じたけど、だんだん慣れました🙆脱毛ライトを当てる施術はササっと終わるし、「えっ、これだけでいいの?」っていう感じであっという間!😉気になる痛みも、ときどきチクチクっとするぐらいで私は気にならなかったです!

・脱毛後は、銀座カラーオリジナルの保湿ケアマシン『美肌潤美』をミスト噴射!銀座カラー04

銀座カラー04up


Nao:
うるおいたっぷりのミストで脱毛処理後のお肌をコーティング……!🌟 自分でカミソリで剃ったりするとお肌にとても負担がかかるって聞くし、こうやってアフターケアしてもらえるのは、脱毛サロンならではだと思いました♪☺ ミストしてもらった後はお肌がぷるぷるだったよ~!

→終了!

 

😀脱毛体験を終えて….
Nao:
店内がとっても綺麗で、店員さんも丁寧で優しいので、リラックスした気分で脱毛できました。こうやって身体のケアしてもらえるのって気分転換にもなるし、時間をかけずに全身脱毛できるってすごく楽ちん! 通いたくなりました😍

【無料カウンセリング・予約はこちらから】

今回お邪魔した、『銀座カラー』の魅力…
【1】予約の取りやすさNo.1!
大手脱毛サロン5社に関する調査で「予約の取りやすさNo.1」に輝いた銀座カラー。2016年度は全国50店舗を展開する予定となっており、自分の予定に合わせて予約が取れることも魅力です。※実査委託先楽天リサーチ(2015年3月)

【2】全身脱毛1回がたったの60分! 従来の1/3のスピード脱毛!!
1秒に6回という超ハイペースで光を照射する最新の脱毛機を導入しているため、約180分かかっていた全身脱毛の施術時間は約60分と従来の3分の1に短縮。早くキレイを手に入れることができます。

【3】オリジナル美肌ミストマシンでお肌プルプル!
銀座カラーだけのオリジナル保湿ケアマシン「美肌潤美」で施術後の肌もツルツル&スベスベ。施術後にこの「美肌潤美」を噴射してくれるので、高い脱毛効果と美肌効果を同時に実感できます。※美肌潤美は別途契約が必要です。

※『美肌潤美』について
皮膚科医と共同開発した銀座カラーオリジナルの保湿ケア。ヒアルロン酸・コラーゲン・天然ハーブをはじめとする6種類の美容栄養成分のミストシャワーで、脱毛後の肌にたっぷりと潤いをプラスしてくれます。美肌を大切にする銀座カラーならではのこだわりケアです。

美肌潤美

美肌潤美マシン

銀座カラー06
カウンセリングルーム
銀座カラー07
パウダールーム
銀座カラー08
施術ルーム

**Shop Info**
『銀座カラー池袋サンシャイン通り店』

【住所】〒170-0013 東京都豊島区東池袋 1-3-6 山手ビル 7F
【営業時間】平日 12:00~21:00/土日祝 10:00~19:00
【ベッド数】10台
【駐車場】無

https://ginza-calla.jp/

コメント