2017年3月30日 ごはん, 記事

ディーン・フジオカさん起用の新CMはボリュームと肉汁たっぷりのウインナー!

ディーン様ロスの人必見!?3/26よりCMが放映

ソーセージやウインナーは、食べるのが好きなぽっちゃりさんたちは大好物!という人も多いはず。
d_01
いろんな種類のソーセージ類が食品売り場には並んでいますが、その中でも特に目を引くこのウインナー。実は、あの人気俳優さんがイメージキャラクターになっているって知っていましたか?

ジョンソンヴィル・ジャパン合同会社は、昨年に引き続き、俳優ディーン・フジオカさんをイメージキャラクターに採用しました。2017年3月26日(日)より新TVCMを放映しています。

全米No.1シェアのこだわりソーセージ

ジョンソンヴィルのソーセージは、新鮮なひき肉と厳選されたスパイスを使った肉汁あふれるアメリカではNo.1のシェアを誇るソーセージ。なんといっても「かぶりつく」という形容詞がふさわしいボリュームが魅力です!
d_02

ホームパーティーでウインナーを振る舞うディーンさん

今回のCMでは、ディーンさんがホームパーティーでジョンソンヴィルを焼いてゲストに振る舞うという内容。美味しそうなソーセージはもちろん、エプロン姿のディーンさんからも目が離せません!
d_03
ちょっと値が張る贅沢なソーセージというイメージのジョンソンヴィルのソーセージ。ディーンさんのファンはもちろん、このCMを見た人は試してみたくなるのでは?

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

ジョンソンヴィル・ジャパン合同会社 プレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/124882

コメント

コメントを投稿する